117015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2002.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はダーリンもママさんも私の運転手さんはお仕事。
でも買い物に行かなくっちゃいけないんだ!!

21日の大安(神社は大安関係ないんだけど。。)の日曜日だから、暖かくなってきたことだし、じじも出張から帰ってきてることだし、ゆうちゃんのお宮参りをすることになった!

さぁ、何を着ていこう?・・・と言う事になり、いろいろと洋服をあさってみたけど、着れる服がな~~~~い!!??(T_T)
だいぶ体重が戻ってきたのにぃ。。まだお肉たぷたぷだよ。。うぅ。運動しなくっちゃこれは落ちないな!

・・・と言う事でそく買い物へ。
いいスーツなんかもったいなくって買えない!
痩せる予定??だから、大きいサイズの洋服にはお金かけたくない!(^-^)
ということで、ヨーカドーで簡単に済ませることに。

ゆうちゃんベビーシートに乗せて、出発♪
平日のヨーカドーは空いてるから、楽ちん!
ゆうちゃんもしっかりミルク飲んできたからご機嫌♪

さてさて・・・何にしようかな?
お腹が気になるので、ワンピースに決定!
おっぱいも大きいから、ぴったりするワンピースだと胸がぼよ~~~ん!!!うわ。。最悪。
もともと巨乳ちゃんだったので、そんなの慣れっ子だけど、でもでかすぎで目立ちすぎ。気持ち悪いよ~~。
ってなことで、たぷっとしてそれでいてだぶだぶしていなくって、安くって
・・・3割引で2500円♪これでいい!!!もう十分!!(^O^)
試着する時、ゆうちゃんをどうしようか迷った。
さすがにあかちゃんと二人できているママさんは、試着してるところ見たこと無いかも??
うちのベビーカーは座席をガボッと外して、ベビーキャリーにもなる例のベビーカー♪なので、そのまま試着室の足元へ。(^‐^)
ゆうちゃんも鏡を見ながら興奮して遊んでる。(@_@)

鏡越しに着替えてる私を見て、笑って。ふふふ。異様な光景だよね。

試着して即決定!上はジャケットで済まそう!もちろん前が閉まんないけど。

ふぅ~以外に早く終わり、ちょっとうろうろ。
ゆうちゃんのベビーコーナーももちろんチェック。
そして、雑貨屋さんなんかもうろうろ。。。(^-^)
なんか久しぶり。ぶらぶらショッピング♪
ヨーカドーで、ちょっとさえないけど。。でも満足♪
今度は電車乗ったりして、都会へ繰り出そうね♪ゆうちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.04.22 13:51:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X