116999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2004.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日の天気とはうってかわって、ぽかぽか陽気♪
ここのところ、お天気だけど強風だったりして、なかなか外に出られなかった。
ただでさえ寒いのに風がすごいと、ゆっきーを連れてお散歩なんてとても出来なかった。

今日のゆうすけ様は比較的早起きだったので、私も早く洗濯&掃除を済ませ、お散歩に行くことに☆(^-^)
ダーリンとゆっきーはまだ夢の中だったので、放置して・・・

久しぶりだねぇ~お外。
ごめんよ、遊びたい盛りなのにねぇ。

近くの公園へ、お気に入りのボールを持って♪
するとキャッチボールをしているお父さんと幼稚園くらいの男の子が。
ふふふ・・・いい光景だねぇ~♪
ゆうすけもそのうちしたがるのかなぁ?

ゆうすけとしばらくサッカーをしていると、またもう一組お父さんと男の子プラスワンちゃんが!
ん~~~やっぱり日曜日のお散歩はお父さんのお役目なのね。。。
ったく、うちのパパと言ったら・・・(-_-)
ムカムカしてきた私。

このワンちゃんが、これまたおりこうさんで
テニスボールを必死に追いかけて、ちゃんと持ってきてポトっと落として『投げて♪』と訴える。(^-^)
これを誰にでもしてくれるので、うちのワンちゃん大好きゆうすけ様はとりこになってしまった!!!

必死にワンちゃんを追いかけて、一緒になってボールを追いかけて・・・
『投げて♪』とゆうすけにボールを渡して、ゆうすけがぽーんと投げる。
もちろん遠くにはあまり飛ばないので、ワンちゃんご不満気味だったけど・・・(^O^)

ほんっとしつけがなってるワンちゃんで、噛んだりほえたり全然しなくって。。。とっても安心できた。

しばらくしてわんさかわんさか親子組みが来て・・・公園は満杯状態!
ここの公園は普段結構閑散としてるんだけどなぁ~
やっぱりお天気で風も無いからかなぁ?(^-^)

そんななか、ゆうすけは居る人居る人に近寄って遊ぼうとする。(^-^)
同じ年くらいから小学生まで居たんだけど、仲間だと思って近寄って同じ事をして・・・
ぷぷぷ、、、本当にお友達好きだよね♪

「ねぇ赤ちゃん!サッカーしようよ!」っておにいちゃんが誘ってくれて、しばらく輪に混ざって遊んだよ☆(^-^)
ゆうすけはボールをみんなが蹴るだけで満足で、、、自分は蹴られているボールを追いかけるワンちゃん状態。(@_@)だはは。

私はくっついて回って、ボールがどっかへいこうとするのを走り回って阻止してた。
だってお父様達は、タバコ休憩だったんですもの・・・
そしたら「おばさん、サッカーできるじゃん!やろうよ!」

な、なぬ?おばさんとは誰のこと??(-_-)
「おばさんって言ったなぁ!!お姉さんって言わないと遊んであげな~~い!」
・・・大人気ないことを言ってしまった。
そりゃぁ~私は君たちから見れば、おばさんさぁ。
でもでも・・・心の準備ってもんが、さ。(T_T)
はぁ~子供を持つと、「○○ちゃんのママ」「○○くんのおばさん」って言われるんだね。
何かショック。
まだ、かろうじて20代なんですけど?

そんなこんなで、一緒にサッカーをすることになり、私はゆうすけそっちのけで、わんぱく盛りの男の子相手にサッカーをして汗をかいた。
何しに行ったんだ??(@_@)

ゆうすけは、一服休憩のお父様方に遊んでもらって・・・
え?何か違うんじゃないか??

みんながお昼時になり、じゃぁね~~と帰って行き。。。
まだ帰らない!と泣きまくるゆうすけを、軽い?疲労感を感じながら抱きかかえ帰路についた。

やばい、こりゃ・・・筋肉痛になりそう。
急に激しい?運動しすぎたわ。

ひゃぁ~~~まいったまいった。
ゆうすけもますますそういう遊びが好きになるんだから、いつまでも若く元気なママで居ないと。。。
(おばさんと言われないためにも・・・ブツブツ)

男の子のママってば大変だなぁ・・・と実感した、おばさんSamanthaでした♪(@_@)
それにしても楽しかったなぁ~~♪♪
ね、ゆうすけ!
(あれ?楽しんだのは私?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.01.19 17:50:04
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X