117000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2004.02.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実は、わたくし…昨日から泊まりですべりに行ってきました♪(^O^)
ゆうすけ&ゆっきー、ダーリンも置いて…(^O^)ぐふふ。
1年に1回の恒例の苗場ツアー!(また苗場ですかい?)
悪友こてちゃんママと二人で行ってきた。
お天気悪そうだったんだけど、着いたらめちゃめちゃ天気!
しかも暑い!!!
なんじゃこりゃ??春スキーじゃん!
コート着てるのが暑くって、、、半そででいいよって感じ。
…焼けてしまう。。。焦げてしまう。。。

FISのワールドカップがあったので、年末年始より混雑してたようで、プリンスも満室。
せっかく少しリッチにプリンスで…と思ったのにぃ。(-_-)

混んでた事を理由に、1本滑って終わり。(^O^)
言い訳として…
春スキー状態の、べチャ雪&重たい雪は嫌いなのぉ~~って言うのと、
花粉がすごくて、リフト乗ってる時からくしゃみが止まらなくって…

ま、気分は十分満喫したので、よし♪

もちろん夜は飲み歩きました!!!これが私たちの目的!(^O^)
東京で飲むのとはまた違う気分に浸れるし、、、それがいいのよね。うん。

でも、町もすごくすたれちゃって、ちょっぴり悲しかった。
それでも4軒はしごして…満足ぅぅぅ!!

翌日は、チェックアウトをしてすんごい吹雪だったので、さっさと帰宅したのでした。(^-^)
この苗場での時間が、私たちを癒してくれる。。。本当にそれを実感した夢のような日々だったなぁ。
また来年来ることを約束して。。。

そして本日ゆっきー生後100日目!(^-^)
ゆうすけの時もやらなかったけど、お食い初めなんだよね。
まだ果汁もあまり好きじゃないゆっきー。
そろそろ色んな味覚えないとねぇ♪
…ということは、離乳食スタートの日もすぐってことで…
あぁぁあ~~また頭を悩ます日々が始まるのねぇ。
ゆうすけみたいに何でも食べてくれるといいんだけど。な。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.27 11:39:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X