116993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2004.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顔にいくつかぽつぽつが出てきたゆっきー。

あせもかな?何かな?
ゆうすけに比べて、意外と肌が弱いので、すぐぽつぽつっと出てくる。
原因不明だったり、ただ単に不潔にしてたり・・・(-_-)

でもアメリカ出発のため、予定的に三種混合の2回目を打たなくちゃいけなくって、
とりあえず、先生の診断を仰いでから、摂取。

『あせもでしょう・・・』だって。
こんなあせもあるの???と半信半疑だったけど。

そして今日になってどんどん広がってきた。(@_@)

なんじゃこりゃ??

気がつくと体中に増えてるじゃん?
先月だったかな?水疱瘡疑惑事件があって、結局突発とか診断されて。
私的には「ほんとか?」って感じだったんだけど、とりあえず突発ということにしておいて・・・
、、それに似てるんだよね。

ん~~~~
痒そうでもないし、不機嫌でもないし。
何なの???
三種混合の副反応?あんまり聞いたことないしなぁ。

他の病院へ行って聞いてみても、みなさん「ん~~~」とあいまい。
「湿疹のようにつぶが大きくないんです。どちらかというと突発とかあせもとかのでき方に似てるんですよね」
・・・似てる?ってどういうこっちゃ?
医者なのにわかんないのぉぉ?
じゃぁ、こっちだってわからんよ!!!(-_-)

イライラ・・・

私が心配してるのは、何かに対してのアレルギー反応だったら、それを気をつけなくちゃいけないし。

アレルギー反応で出てくるものとは、違う、、、ということだけはいえるみたいなので、とりあえずほっとした。

・・・それにしても、原因不明って一番嫌。
気をつけたり、未然に防いだりできないんだもん。

はぁ~~~何なんでしょう?
どこからいらっしゃるの?全身のぷつぷつさん。

・・・という私とパパの心配をよそに、
ゆっきー様のぷつぷつは自然に消えていったのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.11 06:02:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X