116950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2006.08.12
XML
カテゴリ:楽しかったね!
今日は土曜日なのですが、我が家のパパはお仕事・・・

平日よりもこの土曜日がどーしても憂鬱な私。
チビ二人が揃ってるからねぇ・・・
何をしようか?お昼は?お夕飯は??と頭を抱えてしまいます。。。

二人が居ない時間に慣れてきているからでしょうね~~ダメダメねぇ~~

っと、悩んでいるところに一本の電話。

「電車で東武動物公園に行こうか?」とママさんからでした☆

お?いいねぇ~~
でも・・・夏休みなのに混んでないかなぁ?
電車慣れてないから、大変じゃないかしら??と考えると腰も重くなり・・・

「ったく、若いんだから少しお出かけに連れて行ってあげなさい!」
「しかも大人三人居るんだから、大丈夫でしょ。」

はーーーーいわかりましたっ!!

プールにも入ろうか?と言われたけど、それは勘弁です。
電車でプールはちょっと・・・私がダルイ。(^-^;)

動物園と遊園地があるはずだから、それで十分ですーーー♪

実は私もママさんもじじも初めての『東武動物公園』。

どうやら結構近いらしい。。。

電車を乗り継いで40分ほど。
久しぶりの電車に興奮していたゆうすけ♪
ほとんど初めてに近いゆっきーは・・・やっぱり2歳児で、じっとしていませんでした。
まぁ、ゆうすけがこのくらいのときに比べて、大人しいほうかな??

さてさて、到着すると・・・
想像していたより空いてる!!
っていうか夏休みの土曜日なのに・・・こんな感じでいいの?ってくらい。

だだっぴろくて、端から端まで行くのに結構な距離だけど、
芝生がたくさんあって、桜の木もたくさんあって、春なんかいい感じ♪
ピクニック感覚でまずお昼を食べました☆

芝生で走り回って自然を堪能している、ゆうすけとゆっきー。
いいじゃん?こういうの?(^-^)
ただこうやってピクニックしにくるにもいいかも~~☆
これなら人ごみ嫌いのパパにもOKでしょ。

動物園もちゃんとしていて、上野より人が居なくてちゃーんと動物が見れる感じ。

象さんのランチタイム!とかで、お食事を上げる体験もさせてもらいました。
象さん大好きのゆっきーは大興奮!!
「バナナあげるぅーーーー!」と目をキラキラさせてあげていました。

ちょっとした遊園地があり、そこでゴーカートや汽車などに乗り、楽しみました♪♪

カキ氷も食べたし~お疲れモードになってきたので、4時頃退散。

帰りの電車で寝るかなぁ?と思ったけど、まだまだ元気でちゃーんと起きて帰ることができました。

初めての東武動物公園でしたが、感想は・・・つぶれるんじゃない??(^O^)
でもああいうところ大好き♪♪なので、これから利用させてもらおうっと!
レジャー施設の巨大プールは、まだうちの子達には無理(私が見ていられないという意味)なので、
来年あたり行かれそうかな~?

ちょっと週末に暇をもてあましたら、ちらっと行ける感じなので、
いいところを見つけられたことに・・・感謝感謝!!ママさん&じじ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 10:23:59
コメント(1) | コメントを書く
[楽しかったね!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X