116951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2006.08.18
XML
カテゴリ:楽しかったね!
今日はヤマハで2歳のときからのお友達と一緒に
仮面ライダーカブト&ボウケンジャーの映画を見に行ってきました♪

日々、ちょっとゆうすけには辛い思いをさせているかな・・・と思って、
ママなりに反省し、夏休み中に二人で遊べる機会を作ろうと思っていました☆
(ゆっきーごめん!!!)

ゆっきーが居るとそれなりに楽しいけど、
ゆうすけに無理な我慢をさせることも多いので・・・ね。

お友達も映画は気になっていたという話を聞いていたので、
じゃぁ一緒に行こう!!という事になりました。

二人っきりで行ってもいいんだけど、
何せビビリのゆうすけ。

TDLなどでも暗闇で待っていることが怖くて震えているタイプ。

映画館ってば暗いから・・・どうなるかな?と思って。
でもお友達が一緒なら楽しくなるかな~?なんて。

子供の映画に大人料金を払って見るのは本当に納得いかなかったけど・・・子のため。(^-^;)

最近近所に出来たMOVIXへ行ってきました。

映画館なんて久しぶり!!!
5年以上ぶり??
結婚前にパパとデートで映画館に行ったことも覚えていないくらいで・・・
(パパはレンタルビデオを家でゆっくり派なので・・・)

久しぶりのきれいな映画館に、Samanthaのほうがドキドキ&ワクワクでした♪♪

一丁前に、ポップコーンとジュースを抱えて入館する子供達。

でも次第に暗くなって・・・ママにぴったり。(^m^)
やっぱり~~~??

子供用のクッションを敷いて、指定席に座りました。
結構居心地よさそう!!
男の子二人は興奮と不安と入り混じったような姿で上映を待ちました。

薄ら明るかったのに予告が始まり本編が始まると・・・くらーーーくなっちゃいました。

するとしがみつく二人。
ゆうすけはなぜか耳をふさいでいる。。。

そうだった!!ゆうすけは重低音が苦手だった!!!

あちゃぁぁーーーー

でも次第に慣れたのか耳をふさいでいた手が取れ、お話に集中するようになりました。

ホッ♪

ボウケンジャーから始まり、仮面ライダーカブト。

二人は主題歌を大きな声で歌っていました。(^O^;)

ゆうすけよりどちらかというとお友達のほうが暗闇がダメでした。
「もういい、帰ろう!出よう!」の連発で、ママが大変そうでした。。。

でも二人とも帰り際・・・

「たのしかったね~~こわくなかったよね~~また行こうね~~」

と、大興奮でした♪

ママもとりあえず集中してみてみました。(^-^)
仮面ライダーカブトは訳がわからず・・・難しい。。。
子供にわかるのか??と疑問。

まぁ変身シーンと戦いシーンがあれば、子供達は満足なので、ねぇ。

楽しい映画ダブルデートが出来ました☆

また、行こうね!ゆうすけ!
今度はゆっきーも来れるといいね。(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.31 20:07:08
コメント(1) | コメントを書く
[楽しかったね!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X