116948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2006.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、嘔吐下痢症から復活しましたっ!

家族全員でやって、最後にパパが全部引き受け・・・
どうにかこうにか、みんなで元気になりました♪

でも、幼稚園ではまだ流行っていて、
昨日・一昨日は自由登園。
雨で寒かったので、一昨日は二人とも休ませましたが・・・
これは失敗。(T_T)
子供たち二人はずーっと家にこもっていたので、
ストレスたまり気味。
久しぶりに3人でお買い物へ行って、お昼を食べて楽しくすごそう~♪なんて思ったら、
・・・興奮しすぎで、大暴れ・・・
ママの雷が落ちっぱなしで、休ませるんじゃなかった・・・と後悔してしまいました。

で、昨日今日とちゃんと幼稚園&保育園へ行かせたのでした。。。(^-^;)

今日はママさんが久しぶりに遊ぼうか~と声をかけてくれ、
ちょうど、じじとパパが夕食いらないっていうので、
みんなでスーパー銭湯へ行くことにしました♪♪

新浦安にできた『湯めぐり万華鏡』。
午後6時から夜間料金で割安なので、それを狙っていって来ました!

金曜の夜だし・・・混んでるかな~?と思ったら、、、
すんごい空いてる!!!わ~~い!!

お風呂好きの二人は、大喜びで色んなお風呂に入っていました。

水着で入れる混浴露天風呂は最高!!
冬なのでちょっと寒いけど、クリスマスイルミネーションを見ながら、
ポカポカになってきました!

・・・カップルが多くて、ラブラブなところにとーっても迷惑なガキどもだったのですが・・・ね。(^-^;)

いやぁーあれはいいよ。カップルには。
深夜までいられるし・・・
暗闇だし・・・
ムード満点だし・・・
空いてるし・・・

・・・うふふ、ちょーーーーっといやらしいSamanthaでした☆(*^-^*)

お食事どころもたくさんあって、なかなか。
そんなに高くないしね。
で、ゲーセンやら、子供のスペースがあったりして、
二人をそこに置いて、ママさんと一緒にマッサージチェアでくつろいだり。

宿泊施設もあったので、こりゃ~ビール飲んで泊まっちゃいたい気分だね♪って感じでした。

豪遊して、みんなで1万円。

ん~~毎週は無理だけど、月1くらいなら来れるかな?
高いから、きっと新浦安のマンション群の住民はなかなか来ないのかな?
だから空いてるのかな?なんて勝手に思ってみました。

ゆうすけもゆっきーも大満足で、帰りの車で爆睡していました。。。

はぁ~気持ちいい!
二人ともちゃーんとお風呂に浸かったり、ゴシゴシ洗ったり出来るようになったから、
また銭湯通い再開しようかしらん??(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.06 11:26:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X