116946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Samantha's Room

Samantha's Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

samantha5421

samantha5421

Favorite Blog

真央ママの ☆親ばか… MAOMAMAさん
みーやの子育て日記 mizuki629さん
キャべの一日 kyabeさん
ちょこ*ちく うぴぴん、さん
♪ OH MY BABY ♪ moe_moepiさん

Comments

さきのちゃーちゃん@ おひさしぶりです。 覚えてらっしゃいますか? ゆきです♪ ひ…
moe_moepi@ Re:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) 大変だったねぇ~!そりゃぁブログ更新で…
samantha5421@ Re[1]:りんりんの成長記:~生後1ヵ月(09/07) うぴぴん、さん お久しぶりでーす!&…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) NAOKIsanさん ありがとーございます!…
samantha5421@ Re[1]:我が家の次男くん♪♪(09/04) * kisa *さん おひさしぶりーーー!! …

Freepage List

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホント、暑かった。。。
真夏かと思うくらい、日差しが強く、程よくムシムシ・・・
でも、真夏はもうちょっと蒸してたカナぁ~?

梅雨入りして、いきなり晴れが続くとか?
どうしちゃったんでしょうね。地球は。(@_@)

今日は土曜日。
パパは土曜日も出勤なのですが、
ここのところ、土曜日の帰宅も平日並みに遅くなってきて、
全く『土曜日』という感じがせず、我が家にとっては『平日』です。(-_-)

いつもは、じじ&春ちゃんに遊んでもらうのですが、
今日は春ちゃんお出かけ。。。
じじだけじゃ、余計に気を使うので・・・今日は親子3人で遊びました。

遊ぶと言っても、暑すぎて・・・公園に行く勇気がなく、
近くのショッピングモールへ♪

最近、近場へのおでかけは、お天気であればもっぱら自転車。

ゆうすけ様、冬に補助輪が外れたのですっ!!!(^O^)
お誕生日プレゼントに新しい自転車を買ってもらい、
古い自転車の補助輪を外し、それで猛練習。

最初は「小さい車輪ついててもいい・・・」とあきらめモードだったのだけど、
褒めて褒めて褒めまくると、気合が入る単純なゆうすけは、
ある時点からがむしゃらになり・・・あっという間に乗れてしまいました。

半日?でクリア!!(^-^)やったね!

それ以来、どこへ行くにも「自転車で行こう!」と言い始め、
雨が降っていたり、
用事があって車で行かなくてはならなかったり、
自転車では無理な距離だったりすると・・・

号泣なわけです。(T_T)

これを説得するのが難しく、私もキレギレ・・・(@_@)

乗れるようになってしまったことを、すこーし恨んでおります。はい。

でも、ちょっと近所へ・・・と言う時は、自分で自転車に乗ってくれると
だいぶ楽なんですよね。
3人乗りも最近きつくなってきたし。
かといって、補助輪つきで「ガラガラガラ~~~」と音を立ててスローペースで漕がれると
逆に大変だったりするんですが。ね。

時々、ゆっきーも補助輪付きの自転車に乗り、3人でサイクリング~♪もするのですが、
これまた大変で。。。

前方には「ゆうすけぇーーーー早すぎぃーーーーとまりなさぁーーーい!!」と叫び、
後方には「ゆっきぃーーー漕いで漕いで!がんばってぇーーー!!」と叫ぶ。

サイクリングなのに、声が枯れるわけです。(^-^;)

これでゆっきーが「絶対私も自転車!」と言う人だったら、
ホント参ってました。

「ゆきちゃん、疲れちゃうから、ママの自転車に乗るぅぅーー♪」と言う、
ダレダレな娘さんなので、良かった良かった☆

っという感じで(え?どういう感じ?)お買い物へ行って、適度に遊んで、
ランチして帰ってきた一日でした☆(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.16 19:30:45
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X