122546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けそやしき

けそやしき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

けそ

けそ

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

2007年07月02日
XML
カテゴリ:思ったこと
「夢顔」先行予約はじまりましたね。
電話された方はみんな取れたのかな?

私もできれば土日のほうが都合がいいけれど、
本当に本気出せばどの回でも行けるので、
土日は忙しい方におゆずりしようかしら♪
などとのんきなこと言ってて行けなかったらどうしよ?
いや、絶対行きますって。
舞台観るのすごいひさしぶりで楽しみなのです。

私いろんなもの観るの好き。
スポーツも映画もイベントもお金と時間があればみんな観たいほうなんですけどね。
ただ2つだけ心おだやかに観れないものがあるのです。

それが演劇とラグビー
野球やサッカーなら楽しく応援できるんですけどラグビーはね、
観てるとうずうずしてくるの。ここで座っててどうする!
自分も後ろから押したい炎って。

演劇はというと、観てるとくやしくなってくる…のかなぁ?
元演劇部の血が騒ぐのか、
舞台の上でやってる人たち楽しいだろうな。
チケット買って客席に座って自分は何してるんだろうって。
よくプロ野球日本シリーズにゲスト解説で呼ばれた現役選手が
「自分はここに座ってる場合じゃない!って言うあの気持ち。

でも本当に舞台に引き込まれたらそんなこと考える間もないと思うし、
今回は松田さんが出るのでファン目線でみれるはず…
いや、さらに舞台の上の人たちがうらやましくなること確実です目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 18時16分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.