082426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LE CHAMPS-ELYSES

LE CHAMPS-ELYSES

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ローソン×無印のソッ… New! risa9537さん

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

アロマテラピー資格… 華山流家元さん
大好き!ヴィクトリ… riochiさん
La vie en rose lavieenrose1996さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.05.19
XML

カテゴリ:お出かけ

昨日は、家族4人プラスじいじで、海に行ってきました。
じいじとは海で待ち合わせ!本当は水族館がメインのお出かけだったけれど、昼食をとってから水族館に行こう!ということになり海へGO!車ダッシュ
なんと、家族全員海に住む生き物に夢中!息子ももちろん夢中雫でもでも私が一番夢中で・・・うっしっし雫
久々の海は刺激的でしたスマイル


今年は、な・なんと!!!沖縄の実家に帰りますウィンクハート
パソコンで先得チケット購入したので少し安く帰れますちょき
うれしいー!
沖縄に行ったら、ちゅらうみ水族館にいきます音符

沖縄に帰ると、家のちびすけ達はたくましくなって帰ってきます。
自然の多いところで、甥っ子、姪っ子とともにいつも過ごせば色んなことがたくさんある中で、精神的に親が教えられないようなことにもたくさん出会います。それがさせたくて・・・。
百貨店や選べるだけのたくさんの物があるわけではなく、たくさんのおもちゃを売っているところもないけれど、野性的に自然の中歩く人で遊んでるだけで幸せ~どきどきハートって思えたり、「この生き物すごいな~目」って思う気持ちは子供たちの中で生まれてくれれば一番のお土産プレゼントです。

いつも思います赤ハート心、たくましくあれ!と。赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 12:46:39
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.