000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さみしいよるに

さみしいよるに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北国のこの駅。様々な人々が行き交うこの大きな駅。6年前の12月、クリスマス一色だったこの駅、この場所で、淋しい目をした彼を私は初めて見たのだ。うつむいて、少し猫背。早足で歩く彼。
一目見て、彼だと気付いた。
メールでしか関わったことがなかった彼だが、彼の目、そして風貌で、あの彼だと直感したのだ。なぜか絶対の自信を持った。だから、躊躇することなく、壁際に他の多くの人々と並んで立っていた私は、大きく、一歩前に出て、彼に声をかけたのだ。
確信していたから、思い切りの笑顔で。
その、不安を背負い込んでいるかのような彼に、出来るかぎりの笑顔で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 19:43:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X