268904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.10
XML
テーマ:簡単レシピ(3304)

昨日の夜中の3時のおやつも

アイスクリームでした♪

1リットルサイズを購入したので暫く楽しめますw


で、やはり 私は何かトッピングしないと気が済みません。

前回は『わさびアイス』でしたが

今回は『生姜アイス』にしました。





今回も、簡単に試せるチューブの生姜を利用しました。

アイスに生姜チューブを数センチ絞り

マゼマゼ、練り練り・・・出来上がりです♪


P7100037.JPG

P7100039.JPG



生姜と言うと、何となく抵抗があるかも知れませんが、、

『ジンジャー』と、言いかえたら如何でしょう??w

ほ~ら!抵抗がなくなりました~~~!!!???

『ジンジャーエール』という飲み物もありますからねwww



味は、甘しょっぱい感じで美味です!!

一口食べるともう一口食べたくなります。

癖になります!!

本当です。



是非お試しあれ^^




・・・あ、 アレッチさん は、、『ねりカラシ』も

お試しになったようですよ。。。

昨日いただいたコメントに書かれてました~♪

私はやりませんケドね。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!! www









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.27 00:20:16
コメント(18) | コメントを書く
[たべもの簡単レシピ♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.