269042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
カテゴリ:買物大好き♪


あぁ、、

視界の横に広がる

紫と、金と、ピンクのカーテンが眩しい。。。


落ち着かない。落ち着かない。落ち着かない。

いらいらする。いらいらする。いらいらする。



そんな、精神状態さえ疑われそうな 半和風部屋で

今日もつらつらと 日記を書いています。



何が敗因だったのだろう?



いや、いや。

まだまだ『和』が足りないからだな。

中途半端なんだな。

ふっ、

そのうち極めてやるさ。

てか、、そのうち慣れるさ。。。


・・・多分。。。





あ、夕方買い物に行ってきました。

100均とか、100均とか、100均とか。

100均のお店を3軒ハシゴしました♪



面白いよね~。

店ン中、全部100円なんだもんね。

当たり前だけど、面白いよね~。



で、同じ100円でも、

『如何に100円ぽくないものを探す』ってのが

私にとって最大の課題であり、

最大の楽しみ♪



で、

本日見付けたのが これらの品々な訳で。




爪に塗るだけで、手足が温まる???

と いう『マニキュア』

P9050297.JPG


ホントかしら???

まだ 試したくないけど。




そして、10年位前に 千円で購入した

未だに使っている湯飲みと同じモノ!?

P9050294.JPG


色付けされてないけど、、

同じだよね↓↓ 私のと??

P9050293.JPG


並べてみた。

P9050296.JPG



やっぱり同じだ\(◎o◎)/!

一個しかなかったんだ。これ。





それから、、5枚入り雑巾とか、

2本で100円のファンタアップルとか、、

お菓子類を購入したのですが・・・



最後に入ったお店で こんなの見付けちゃいました。

私を待っていたてくれたんだね(涙)




どーん。



P9050298.JPG


すし!スシ!!寿司!!!

いやーん♪ 可愛い~~~♪♪



2つしかありませんでした。

1つは私の♪

そして、もう1つは・・・

次回の、、



『第4回 いちごの チョー迷惑企画 

懲りずにやっちゃう!?がっかりさせちゃう!?

ドン引き狙いの こっそり ひっそり カウンタープレゼント~』


↑↑長っ!!


の、『がっかり&迷惑袋』



に 入れちゃおうかなwww

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.05 04:22:17
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.