268957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.06
XML
カテゴリ:れおぴん♪


・・・私の尊敬する『ボッキ先生』が・・・

今日を限りに、『くだらない日記』を書くのを

おやめになってしまうようです。。。



ショックです。

さっきまで、れおぴんと一緒に

鳴いていました。。。



洗濯ネットで、鼻をかもうと思ったら

P9060303.JPG

れおぴんが入っていましたので

諦めました。


なので、、

爪を切りました。。。

足の巻き爪が痛かったんです。



爪切りに夢中になって居りましたら、

背後に、何やら怪しい気配がしました。



恐る恐る振り返ると・・・



そこは一面、

洗濯物の海となって居りました。



れおぴんが運んだんです。

(一部、私の性格的なモノもございますが。。。)




れおぴんは 何処?



私のジャンパーの中?

P9070310.JPG


あ、違った。

P9070311.JPG




あ、ココですね。

昨日籠から引きずり出した布団カバー。

P9070312.JPG


隠れても無駄です。




足が見えてますから。

P9070313.JPG


あ、起きちゃった。

P9070314.JPG


寝起きの顔が不細工ですよ。




そして、今度は自分の毛布でお休みになるようです?

P9070315.JPG

P9070316.JPG


れおぴんも とても悲しんでいる様子です。



だから、



今後ともどうぞ夜露死苦♪





あ!

こんなふざけた、、不謹慎な日記を書いていたら・・・

・・・何かに呪われました。。。

WS000053.JPG
WS000054.JPG



ごめんなさい。嘘です。

携帯からおいで頂き 感謝致します。

最近、写真メインの日記となって居りましたので

訳わかんないと思います。

ごめんね^^;


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.07 04:14:17
コメント(24) | コメントを書く
[れおぴん♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.