268944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:手作り
↑↑ みたいな感じのキットを見付けたんですね。

地元の和紙工芸専門店で。


見本のふくろう君が可愛かったので

どうやって作るのかしら??と、

気になって買っちゃいました。

P9080336.JPG



ブルーグレーの和紙が3枚と、

目玉用の丸いシール、

作り方のコピーが入って¥399也。

・・・安くないね。。。


 
まぁ、いいでしょう。

一度覚えたら、普通の折り紙ででも出来るし。

可愛いし♪




そして、作ってみました。


出来上がりは こんな感じ。

P9080340.JPG



横はこんな感じ。

P9080338.JPG



そして、、



シールを貼って、顔を書いたら・・・。



こんな感じ。。。

P9080343.JPG






何かに似てませんか???




もしかして??

img10162237425.jpg





と、、ととろ??w





それにしても、、

冷静になって見本を見たら、

作り方なんて 直ぐにわかるような代物。



コップの逆バージョンだヨ。

保育園生でも作れるぞ。これ。。。



作ってみる?

こっそり・・・どぞ♪


P9080337.JPG






あ、もたもた日記を書いていたら、、


ボッキ先生のお友達のメンフォス様が、、


33333HITカウプレ企画~ 


『いちご特製 超がっかり袋』の日記書いてくれてました~♪


多分ね、あんなコトしたから、、


復活に時間が掛かったんだと思う。。。w




ボッキ先生、メンフォス様、ありがとうです♪ 


がっかりしていただけたら嬉しいです~^^

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.20 06:03:47
コメント(30) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.