268945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.13
XML
カテゴリ:手作り


例の 『アレ』

もう忘れられちゃったわよねwww



私も忘れそうだったもん。




あ、いえ、、

狭い部屋にね、仕舞い場所もなく 『ドサ』っと放置してあるから

忘れたくても忘れられないってのが本音です。。。




台紙から剥がす作業も、

かなり面倒くさい!!!

だから、なかなかやりたくないのですー。



しかし、まぁ、、

先日 チマチマ剥がした分・・・

取り敢えず 試しに

こんなコトしてみました♪




100均で購入した手帳~。


PC020540.JPG



ぺたぺたして・・・


オモテ

PC020543.JPG

ウラ

PC020544.JPG



オリジナル手帳の出来上がり~。



何か・・・

何か・・・

・・・ですケドね。。。(爆






で、もう一つ。



100均で購入した ミニバケツ。


PC030545.JPG





ぺたぺたして・・・


PC140563.JPG




オリジナルバケツの出来上がり~。

(鳥の切手だけを選んで貼ってみたよん。)



何か・・・

何か・・・

・・・ですケドね。。。(爆


・・・自分が楽しければ・・・ヨシとしましょう~www









あ!先日の 『迷惑チックなガッカリ袋~』

チクワちゃん が、ネタバレしてくださっていたんですわ!

クッキータンが大変な時に・・・

何とも恐縮ですーーー。


あ、そうそう、チクワちゃん。

あの粉はみかんに掛けて召し上がるモノですのよ(*^。^*)

お笑い袋をバックミュージックに ガッカリ味をお楽しみくださいませ~♪



そして、

ちびちゃん 『お名前残らない こっそり前後賞~ぷちガッカリ袋~』

ネタバレしてくださっていたんですー。

動画で笑う1号ちゃんが 半端じゃなく可愛かったです~♪♪

前回も『お名前残らない こっそりキリ番~』踏んじゃったんですよね。。。

ご愁傷様です。。。

そして、私に脅されて教えてくださったご住所。

残ってましたからね!その時のメール!!

だから、事前連絡も無しに送り付けちゃいましたwwwメンゴw


あ、最近気が付いたんですが、楽天メールってさ、一定期間?

決まった件数?で、流れてしまうんですねー。


ふふふっ。ラッキーだったわwww




そして 同じく、

さきちちゃん も。

前回も『お名前残らない こっそりキリ番~』踏んじゃったんだヨね。。。

で、今回も。逝っちゃいましたね。グチャっと。。。

いきなり送り付けられて・・・お気の毒に。。。

何やら、受け取っていただくまでに、、散々なご苦労があったとか??

そして届いたのがコレwww

うふ♪ ガッカリ度増してくれましたか~♪

いえ、いえ、ウソです。受け取り拒否しないでくれてありがとう^^





と、言う訳でw

みなさま、どうもありがとうでした~^^


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 04:58:32
コメント(16) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.