268907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.25
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪





↑ コレ、先日注文した福袋~。

もう届きましたよ。




ショップから届いたメールに、

『いつもお世話になります』って書いてあったから、

?? ・・・初めてだよ。。。

とか思っていたんだけど、、


そう言えば、楽天以外のメルマガから

以前ミュールを5足程買ってましたわwww

ココのショップ、安くて可愛いんだよぉ~♪



で、ダメ元リクエストは・・・


『くしゅくしゅブーツと、アンティーク調の時計が欲しいですぅー』


さて、結果は如何に・・・。






じゃん♪

P2250873.JPG


を! くしゅくしゅじゃないけど、、

使い易そうな形~♪ 色もブラウン系が好きなの~♪

雨の日に長靴代わりに履きたいんで、、コレ当たり!!






お次は、みんな入っているらしい

超可愛い、蝶パンプスw

何色かなぁ~・・・

P2250874.JPG



わ~♪よぽぽちゃんと一緒のピンクだぁ~♪

派手過ぎない落ち着いたピンク。

可愛いよぉー。可愛いよぉー。(涙www




!あ゛!! 私の足って可愛くないんだよなぁ。。。

(今頃気付くなっ!!)


・・・履きこなせるかしら???(-_-;)






そしてオマケは・・・

P2250875.JPG




キターーーーーー!!

あんちーくっぽい時計~♪

コレが欲しかったんだよぉ(涙、涙、涙


もう一点は ネイルアート用のつぶつぶです。

今度やってみよう♪







・・・やっぱり、書いてみるものですね。。。^m^



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.25 00:52:39
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.