268910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.03
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


つい先程受け取ったばかりの ホヤホヤです ^m^

スゴイよ。

きっと、みんなも欲しくなっちゃうよ♪




夏服がなくって、、切実に困っていた私が選んだ福袋。

それは・・

この2点♪










兎に角、安くて コンビニに逝ける服希望♪ Tシャツ大歓迎♪

あ、希望とかは書いてないですよw

それなりに 着られて、枚数が多けりゃいいのさ♪


てな訳で、、

早速ですが、、


先ずは10点入り『夏女』の方ね。


P8031226.JPG



す、す、すてき。。。


Tシャツが欲しかったんだけど、、全部タンクとカーデだっっ。。。

Tシャツが欲しかったんだけど、、全部タンクとカーデだっっ。。。

Tシャツが欲しかったんだけど、、全部タンクとカーデだっっ。。。


・・・


素敵過ぎて・・袋から出す事す気力すらない。。。





・・・でもね、

『コレは何??』 てーのがあったんで、

2,3点開けてみたよ♪

P8031227.JPG


スカートと、、スカートですかね??

どーやって着るんだろう???


あ、、まぁ、、たまには着画でも貼ってみようかしらん(*^。^*)


コーディネートには自信がありますからね(*^。^*)



そして、いちごチョイス♪


P8031231.JPG


いやん~。

・・・動くと・・

ぱんつ・・

出ちゃうんですけど。。。




てか、

・・・犯罪臭が漂ってますね。。。


すみません。忘れてください。





では、ちょっと、コンビニに逝って来ます~♪


(*^。^*) (*^。^*) (*^。^*)・・・



(誰か とめてっ!!)





あ!

この ドピンク・・きっと、、 

ちびちゃんの方が素敵に着こなせますわねっ。

悔しいけど。。。


スカートとセットでプレゼントしようか? ^m^



いやいや、、あげないもんねwww^m^(爆





・・・気を取り直して・・??


もう一箱あるんだよ♪

こっちはね、枚数少ないけど、ぶらんどモノなんだって(*^。^*)

きっと お宝ザクザクな筈よん(*^。^*)


ガムテープ、べりっとな~♪

P8031229.JPG




・・・


・・・


・・・



す、す、す、すてきだなあー。

きっと、今の 『ヤング』 の間では、、

こーいうの 『ナウい』 って言うんだろうなあー。


すてきな色だなあー。

こーいうの、びびっとカラーって言うんだろうなあー。

てか、、、

びっくりカラーだよなあー。こりゃー。



すてき過ぎて、、着こなせないよ。。。

いや、

今の時期、、着られないだけだよ。。。

いや、、着るよ。

意地でも着るよ。


そして、いちごチョイス♪

P8031232.JPG




ピンク×ピンク。

うふ(*^。^*)



・・・こっちの福袋は、、仕立てとか、素材は結構いいんだよ。。。



あはははhhhhh----(T▽T) ←うれし泣きですからっっ!!!





と、言うコトで、、




どーですか!お客さん!!!


これだけ 着られない物が いっぱい入って・・

たったの1990円ですよ!!


みんなも ぽちっと逝っちゃいなよ。











・・・ポイントで福袋買い直すからっ (T▽T)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.03 19:50:31
コメント(29) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.