269047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:ばとん♪


いただいたコメントの返事も書かないで更新しちゃってます^^;

すんませんー^^;;; 今夜書かせてね~♪

そんでもって、私の週末のお楽しみ♪『ブログ行脚~』

怪しいコメントを残すかも知れませんが・・気分を害されませんように^^;;;




と、言うコトで??


本日も お約束のバトンです♪ 

あ!昨日もバトンでした♪ 見ていない方~!! 

密かに回しちゃっているかも知れませんので??

ご確認よろぴくですぅ~(*^。^*) うふ♪



さきちちゃん からいただきましたよ。

ありがとね♪♪ うふん~(*^。^*)








☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆゜+..+゜☆

アンカー禁止バトン

■ルール■

1,回ってきた質問の最後に必ず自分の考えた質問を付け足して答えること。
2,終わったら必ず誰かにバトンを回すこと。
3,エンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4,バトンのタイトルを変えないこと。
5,ルールは必ず記載しておいて下さい。
6,そんな6人にバトンを回す(先に回す人を書くこと)

■回す人

 ふふふ~^m^
 中間に書いてあるよ。
 ビクビクしながら見ていってちょ(*^。^*)

■名前は?


  いちご け~き (だから、、け~き は捨てたい。)
 

■いくつ?

  
  目は2つありますが、視力は0.01とかです。


■職業

  
  美容師。 (昨日れおぴんのシャンプーをしました(*^。^*)) 


■趣味は?

 
  床屋さんゴッコ。


■好きな異性のタイプは?

 
  頭の良い馬鹿。

  顔の良い三枚目。

  気を使う無神経。

   この3つは変わらず。 絶対譲れません。


■特技は?

 
  月末の絶食、又は超粗食。


■持ってる資格は?

 
  知覚過敏。 ・・え?・・ あ、死角??


■あなたの愛する人へ一言


  何か食わせてください。


■今悩みある?

 
  ある。コスプレワンピの貰い手が見つからない。


■好きな、嫌いな食べ物は?

  
  好き:ごはん。

  嫌い:みるく。


■好きな人は?

 
  諭吉クン♪ らぶ♪らぶ♪(*^。^*)


■回す人がどんな人かを1人ずつ紹介して

  ちびちゃん♪ 
   
   『好きなお笑い芸人は?』の質問の欄に・・迷うコトなく・・
   『ちびちゃん!!』と・・書きそうになったコトは秘密にしておきます。
 
  
  わかぽんちゃん♪

   最近ブログデビューを果たされ、知り合ったばかりの筈なのですが・・
   以前から知っている様な?謎のポン星人。愛犬の『いちごちゃん』が私位可愛い♪

  
  おらくだちゃん♪

   福袋師匠。軽く、私の100倍は福袋を極めてますね。
   全身レインボーカラーで学校の役員さえもこなされる超お洒落で素敵なB型のお母様。
   

  まんまんでーちゅわん♪

   彼氏にしたい男性。多分・・私の100倍は脳味噌が八丁化しているのに・・
   それを感じさせない超かわゆい化け猫の被り物愛用中。早く剥ぎ取れっ!!

  
  しばこちゅわん♪

   ちろるぴんあぽタン達の、最強に無敵…あ、最高に素敵なお母様。
   『火曜セレブの怪』に参加できないのが残念。今度私の遺影を持って行ってください。

 
  緋佳姐さん♪

   生き物をこよなく愛される優しい姐さん。ミニスカポリス志願者。あ、アニマルポリスだった!
   現在研究されている『アゲハ観察記』は必見!芋虫が超可愛く見えてきますから。  



■今まで年上と付き合ったことある?

 
  遭ったかもしれない。


■あなたは今から旅に出ます。まず何をする?


  風速を調べる。


■この気持ちは負けないってのある?

 
  腹減った。


■あなたは本気で酔った時どうなりますか?

 
  ドッペルゲンガーを見る。


■好きなお笑い芸人は?

 
  そんなのかんけーねー。
 

■自分を動物に例えると?

 
  否哉。

  又は

  ひょうすべ。


■最後の発信履歴は?

 
  携帯が無い。
 

■好きな芸能人は?

 
  ギャル曽根ちゃん。


■最近あった面白いことは?

 
  真っ白な犬を見掛けた。


■あなたは犬派?猫派?

 
  派閥には属しません。


■クラシックで好きな曲ある?

 
  たん、た~ん、たらら~、らん。 ってヤツ。


■1週間で買った高い物は?


  福袋。


■デスクトップの壁紙は?

 
  変な柄。


■ミスドで好きなドーナツは?

 
  揚げ物。
 

■今日の昼食は?

 
  台所に転がっていた・・『ボディーV3000Z』。


■最近やらかした笑える失敗談を

 
  完璧主義者なので笑える失敗なんてしません。
 

■ひとつだけ願いが叶うなら?


  あのコトは忘れてください。


■今朝見た夢は?

 
  見忘れた。


■無人島にたったひとつだけ持っていくなら?

 
  靴下の場合は右足用です。


■只今のBGMは?

 
  隣の ごんたの鳴き声。


■今何してる?

 
  幽体離脱。


■好きな色は?

 
  黄緑克服中。


■理由を20文字以内で

 
  馬鹿がバレない着こなし術探求中。


■バトンを回した人の印象を

 
  実は女性だったらしい。???


■人に薦めたい曲は?

 
  自殺志願者が線路に飛び込むスピード。 (野狐禅)


■メールは1日何通する?

 
  不幸のメールを5通づつ。


■ケータイの会社と機種とメーカー

 
  息子にパクられたから・・わかんない。


■今部活何してる?

 
  セレ部なチアガール部。
  

■好きな本は?

 
  枕に丁度いいサイズ。


■好きな童話は?

 
  シンデルラ。


■現在(いま)シアワセ?

 
  とても。


■今の時刻は?


  6時18分21秒。




長いからね。いちごみたいに本気で真剣にやっちゃうと

3時間は掛かっちゃうよ~。(*^。^*)


回しちゃった人、ごめんw 適当に真剣にやってくださいませ♪

よろぴく~(*^。^*)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.29 18:21:22
コメント(20) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.