268920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


朝一で届きましたよ♪

コレコレ↓↓








福袋卒業~・・・なんて、、誰か言ってましたね。

何のコトでしょうかねぇ~??(*^。^*)

多分、、寝言かも知れませんねぇ~??(*^。^*)



・・いえ、すみません。

余りにもお得そうだったんで・・思わずポチってしまったんだよ。。。

・・・・(-ω-;)ちーん。。。



でも、まぁ^^;;;


なかなかよかったですよ♪ マジで♪


早速どぞー ↓↓




先ずは・・メインのムートンですねw

P9301386.JPG


こげ茶が届きました♪

着易そうな色が嬉しい。





次、ジャケット。

P9301387.JPG


黒でした。洗ったら色褪せしそうな感じ??

でも、シンプルだから惜しげなくリメイクで遊べそうですわ^^





次、スカート。

P9301388.JPG


綿素材のレースですね。エンジです。

飽きたら染めて遊べるわwww

・・・多分・・飽きるまで着ることは・・そんなにないんだけど。。。^^;



次、ワンピ。

P9301389.JPG



クリンクル加工でくちゃくちゃですけど、、

この手の服は好き♪ 一度洗ってくちゃくちゃ取ります。

ノーアイロンで、洗いざらし位がいいよね^^




次、シャツ。

P9301390.JPG


ピンクベージュで肌触りがいいですね。

でも、このフリフリと、ビーズと、スパンは・・何とかならんものか。。。

↓↓

P9301391.JPG


改造して楽しめそうです~^m^

わっくわくモノです~^m^




最後、Tシャツ。

P9301392.JPG


紫でした。

特にコレと言って、、コメントも無しねw



と、いうコトで、、

着られないモノが無いのが魅力だと思いました~。








*************************



ココからは余談でw


実は、コレぽちった夜ね・・

リンクワールドのワンピのトラウマからか??

とんでもないモノが入っている夢を見てしまったんですよ。


あの・・恐ろしい コスプレワンピと並ぶ・・

第3のドレス。。。(爆


真面目に撃沈しながら目覚めましたの。。。

もう、ネタにもなんねーぜっ!! って。。。(T▽T)

だから・・今日はマジうれすぃー♪



そして・・昨夜は・・

コメントのお返事に少しだけ書いてしまいましたが、、

またまた夜中に怪奇現象に悩まされましたー。(T▽T)

従って・・寝たのが朝7時頃でしたー。

そして、宅配便のおっちゃんに9時半に起こされまして・・

ちょっとネム~~~ぃ。

起きていられたら・・夜にでも書いちゃいますよ^m^


ふ、ふ、ふ・・・。   ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 12:25:01
コメント(24) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.