268960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.24
XML
カテゴリ:れおぴん♪


れおぴんです。こんばんは。


みんな知ってる?

知らないお友達のために教えてあげるね。


明日はね、『くりすます』なんだって~。


んで、今夜はね、

『くりすます えぶ』なんだって~♪



おいらも知らなかったから、教えて貰ったんだよ。


・・ヒミツだけど、かあちゃんはデカシリなんだ。



・・ん?

間違えた。

モノシリなんだ。



くりすますってね~、



部屋の中をキラキラにする日なんだって。

かあちゃんは 朝から気合を入れて飾り付けをしていたよ。









くりすますかざり。




『きゃわいいぃ~でしょお~?』

・・って聞かれたから・・

『わん』

って答えておいたよ。






それから、、

夜は・・

明石家サンタ観ながら カップ麺 食う日なんだって。




それから、、

おいらに変な服着せる日なんだよ。



さんたにされました。





コレ、嫌いなんだよね。

ちょっと大きくて、おしっこ掛かっちゃうから。



そう言えば、、

かあちゃんも新しい服着ていたよ。

くりすます用なんだって。









似合うじゃろ~。




・・・兄ちゃんは友達と ぱんてぃーだから、

今夜は・・母ちゃんと2人だけだよ。








嫌な予感がする。。。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.24 17:14:17
コメント(15) | コメントを書く
[れおぴん♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.