268900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.06
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ♪


遅くなっちゃいました~。

すっかり 電話好きの彼に捕まってしまって。(*^。^*)

あ、彼と言っても男性じゃないです。

男性より男性らしい女性なんです。

そして、私にそういった趣味(?)が・・あるとかでもないです♪

え?そんなコトはどーでもいい??

うん。わかった。ネタバレます。



楽天外の5千円福袋なんですよ。

コレ↓↓


P1061718.JPG



20点、5万円相当が5千円って謳い文句のヤツ。

あんまり期待はしていなかったんだけど、、スゴかったー。

でかい袋を開けると・・

P1061719.JPG


グリーンの籠バッグと、雑貨数点が出て来ましたよ。

左から、サンダル、のれん、大判の布、イカット。

下は、ウールの何かと、スパンコールの何か。


開けてみましょう。


P1061720.JPG


分厚いレッグウォーマーと、スパンとビーズがいっぱいのバッグでした。

一瞬スパンコールのキャミソールだと思って・・ブルっちゃいましたが・・

バッグでよかったです♪



えっと、コレだけじゃないんです。

この、グリーンのバッグの中に・・何やらめいっぱい詰め込まれている。

うん。開けます。↓↓


P1061721.JPG


石の付いたベルト、ネックレス4点、ピアス、バティックポーチ、香立て。

ビーズのジャラジャラネックレスが素敵~♪


てか、アクセサリーは、、

怪しい紙袋に入って、一つ一つ白い紙に包まれて届いたので・・

最初見た時、怪しい薬に見えてしまいました^^;;;

開けてしまったので、再現してみたw↓↓


P1061723.JPG


あちらの新聞で作られただろうと思われる袋。実に怪しげでしょうwww



そして 次・・↓↓


P1061722.JPG


洋服たちでした。

左上から、不思議な形の羽織物、イカットのパンツ、赤いストール、

すかし編みのベアトップ、シャツ。以上。


すっげ~大量ーーー\(◎o◎)/!

全部使える~♪感動ーーー♪


余りにも嬉しかったんで、顔出しで着画ってみた。










P1061727.JPG



取り敢えず、全部着てみた。



しまった。かおの部分まで写らなかった!!

従ってアップで♪










P1061728.JPG


いや~ん♪ ごめんね。ちょっとだけ色黒で。(/∀\*)キャハ★


今から、ちょっとコンビニにでも出掛けて来ますぅ~(*^。^*)



てか、昼間ネタバレした福袋と同梱で購入しました~。

ピッタリサイズで嬉しい~(*^。^*)


あ、一応、お面の壁掛けみたいなんですケドね、、

いろいろと使えるお面なんです。うふ♪






と、言うコトで、、





1月4日の日記の冒頭で書いた・・コンビニの運子袋。

誰一人として・・

『見たいぃ~♪』とか言うコメントを残しては頂けなかったのですが、、

忘れた頃、最後のコメに あーちゃ とか言うヤツが、

スッゴク見たそうな、熱意の伝わるエロコピペをして来やがったので、

あーちゃの為にネタバレてやろうと思います。



ほれよっ。


P1011709.JPG



ラーメンマンの丼、(クジの売れ残りだな。)

たまごっちのハナクソみたいなちっこい人形、(封が開いてるしー。)

骸骨キャラの売れ残りみたいなキーホルダー、(骸骨じゃない 変なキャラで可愛くない。)

何とかチキンの引き換え券、(子供の作った『肩揉み券』の様な作りのモノ)

100円で売っているお菓子×2、(ウマくなかったし。)

100均で売っていそうなゴム風船2袋、(今時、子供だって欲しがらんよ。)

100均で売っていそうな組み立て飛行機、(誰が飛ばすんじゃい。)

100均で売れ残っていそうなキティの人形、(体小さ過ぎ。ついでにちょっと不細工。)

100均で3個100円でも売れなそうなどーでもいいストラップ×3、(-ω-;)



この『福袋』と書かれた袋に入った・・正しく『売れ残り品』、〆て1000円也。


・・・纏めて捨ててもいいですか? (T▽T)

てか、纏めて あーちゃにやるよ!!!



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 02:25:39
コメント(30) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.