268955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:れおぴん♪


去年の節分は・・息子等にも見放され??

独り寂しく豆をまき散らし、

ヤケクソ日記なんて書いてイジケていたんですが・・。(´;ω;`)ウゥゥ


今年はみんな一緒に、念願の『節分パーティ』を楽しみました~♪♪



└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪



勿論、れおぴんも参加。





ちょっとイヤそう?




鬼は外~♪♪





我が家のアイドルなんです♪♪







と、言うコトで、、








今年も18粒。

年の数だけ・・豆を拾い食いして来ます~(*^。^*)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.03 22:26:12
コメント(5) | コメントを書く
[れおぴん♪] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.