269038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.12
XML
カテゴリ:買物大好き♪


021.JPG



・・そりゃー、一瞬迷ったわよ。

どのツラ下げてレジに持って行こうかって。



でもね、必要だったの。

どうしても欲しかったの。







024.JPG


あらぁ~ん♪可愛い~~~♪♪

私だったら・・コレ!!

026.JPG


絶対似合っちゃうと思うの(*^。^*)







わ♪綴じ込み付録に・・

『花嫁手帳』が付いてるわ~♪


027.JPG

028.JPG


可愛い手帳ね。今年のスケジュール帳・・持ってるけど・・

コレに変えちゃおうかしら~♪







ふむふむ。

029.JPG


へぇ~。付き合い始めた日とか、親に挨拶した日ってのも・・

二人の記念日になるのね。


そっか。私なんて・・

結婚記念日さえ覚えてなくて・・

元旦那に叱られたコトがあったわ。。。

女なら、そーゆーコト覚えてるの常識だろっっ!!

とか言われたりして。。。



うん。今度は忘れないわっっ!!!

きっとメモっとく。










・・・ってさ、、、





特に予定もないんですけどね。。。




ち──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ん。。。






何を血迷ったかって言うと、、

コレが欲しかったんだ。


061.JPG


大好きなドピンクのデジカメポーチ。

作らなきゃって思っていたら・・

ゼクシィの付録で付いているのを・・コンビニで見つけちゃったんだもん~♪






あ、

実は先日、5年程使っていた

オリンパスIR‐300の内蔵電池が切れたらしく、

どれだけ充電しても、1~2枚しか写せなくなった。

電池交換しようと思ってカメラ屋さんに行ったら・・

5~6千円掛ると言われ、唖然としていると、

最近の物は、かなり進歩したモノでも安く買えるから、

もしかしたら、、買い換えた方がいいかも??

とか・・教えて頂いた。



うん。それ・・いいかも。





と、言うコトで、、





検索に検索を重ね・・

コレ買いました♪





ニコンCOOLPIX S600



新しいタイプが出ているらしいので、この型は安かった♪♪

こんなに安いのに、マクロ3センチとか、手ぶれ補正機能はとっても有難いし、

何と言っても1000万画素でこの価格って・・

5年前の購入時には考えられんかったわwww




因みに、、

ゼクシィの画像は・・新しいカメラで写したものです。

かなり小さく加工してるけどね。


うん。どの程度に映るか試してみただけさ。。。


やっぱり、買い換えて正解だった。

すんごく写し易い気がするし、画像も今までより奇麗じゃね?


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.13 02:32:42
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.