269039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.15
XML
カテゴリ:買物大好き♪



DSCN0578.JPG



可愛いでしょ~♪

3人目は絶対女の子が欲しいなって ずっと思っていたのよ(*^。^*)

だから・・思い切って買っちゃった!!

ミキハウスの80サイズのロンパース♪♪








・・・うん。勿論、そんな予定なんてない。。。






かなり前の話になるのだが・・

前回、リサイクルショップに洋服売りに行った後

・・私の売ったの・・幾らになってんだろ??

なんて、ささやかな疑問が頭から離れなかったんで

後日 偵察に行った時・・

入口付近の100円コーナーにあったミキハウス・・

何故だろう・・思わず買ってしまったんだな。

・・うん。コレ1枚だけ。


多分、リメイクとかしようと考えたんだと思う。

今となっては・・なぜこのような洋服が家にあるのかすら・・

全くもって理解不能なんだが・・。





そして昨日、性懲りもなく、、

再びリサイクルショップに洋服を持ち込んだ。

あ。今度は長男に頼んで持って行ってもらったってのが正直な話。


ゲーム売りに行くって言っていので そのついでにでかい袋2つ。

多分50着近く詰め込んだ袋を持たせた。




8割は新品タグ付き。他は・・二男の高校の入学式に着たスーツとか、

エスニック物の専門店で購入した・・結構高額だったジャケットとか、

シルクウールのセーター、ブラウス、

後は・・忘れたけど・・1回でも着たモノに関しては、、

金額的には全て5ケタの洋服のみ。


ま、メインはMCM新品ジャケット(タグ付き)と、

同じくMCM新品スカート(タグ付き)だと思った。

ま、この2点は1年前位にネットで購入したモノなんで決して高額ではない。

けど、ブランドの強み?みたいな考えは正直あったんだな。





長男  『じゃ、行ってくる。  あ、安くても全部置いて来ていいのか?』


いちご 『うん。邪魔だからね。全部売っ払って来て。』


長男  『後で文句言うなよ。』


いちご 『言わねーよ! てか、安過ぎたらおまえが文句言ってくれっ!!!』


長男  『じゃ、駄賃は弾んでくれよな^m^』


いちご 『・・んーなモノはねーよっっ』






とか何とか・・取り敢えず出掛けて行きましたわ。





そして数時間後・・




『ぴろりろり~ぴろりろり~・・』




長男  『な、、470円だって・・。どーする?

     持ち帰るか???』




流石に・・長男ですら?ビックリな査定額だったんだろう。

わざわざ私に確認の電話をしてきやがったんだ。



いちご 『あ″???なんじゃそりゃ???

     おい、長男、少し暴れてくれっ!!』


長男  『俺だって文句言ったさ。で、会員登録までして、、

     少しは高くなったらしいんだぞ。

     で、470円だってさ。売らない方がいいんじゃね?』


いちご 『・・・うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     いや、、、、いいよ。470円で売ってくれっっ(T▽T)』



長男  『そうか?マジでいいのか???

     あ、後、買取できないのが結構あってさ、1円だってさ。どうする?』


いちご 『うん。それも売ってくれ・・・(T▽T)』






・・・何で?????



みんなこんな値段しか付かないんだろうか??

もしかしたら・・私のセンスが思いっきりおかしいのか???







漠然と悩み続け・・??  再び数時間後・・


長男が帰って来た。



492円持って。






リアルな小銭に・・・思い切り  『ガーン。。。』




流石に・・この金額で・・駄賃よこせと言うような・・ヤクザではなかった様だ。。。





ま、片付けばいいよな。 欲しい人が着てくれれば有難いし。





・・それにしても、、買取額ってのは、、結構ショックなもんだな・・。



あ。前回売った洋服の偵察の件だが、、

3日後で・・アバクロは既に無かった。当たり前だと思う。

他は・・100円で売ったジャンバーが・・

5000円に付いてた!ってのしか覚えてないんだけど、

『あ!これアタシんだっ!』ってのは結構見つけられた。

そして、その全てに・・とても立派な値段が付けられていた。


ま、その値段で売れるとも限らないし、、(セールとかあるだろうし)

完売できるとも限らないし、、

この位の買取でなければ店も合わないんだろうな。 きっと。






と、言うコトで、、、、、、、、、、、、、、





何となく自己解決したところで・・また持ち込もうと考えている。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.16 02:55:07
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.