269037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご♪いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.27
XML
カテゴリ:買物大好き♪


ヴァンサンカンにタイトルの付録が付くってのを見て

ついつい購入してしまった。。。


P2272319.JPG


・・・この本買うの・・何年振りだろう。。

確か・・96年頃は毎回買っていたんだけどな・・。

逆に・・いつから買わなくなったんだろう???思い出せん。





で、数日前にアマゾンにて予約注文していたものが本日到着。


ま、付録だからな。余り期待していなかったんだけど・・



私の所にはこんな柄が届いた♪


P2272321.JPG


見た瞬間、かなりイイ!と思った。




早速読みかけの本にセット。


P2272320.JPG


いい感じに裏表にロゴが出る。ラッキーかも。


P2272322.JPG
P2272323.JPG
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 22:19:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

購入履歴

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.