285462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.07.19
XML
今日は、4月13日にスタートしたハウステンボス歌劇団の 君に捧げる「花のコンチェルト」の千秋楽でした。

1回目のショーは優雅さんバージョン。
みつばちは夕貴まことさん。ルーファスの青年時代は泉美匠さんでした。
明日から2チームに分かれられるというのもあってなのか、メンバーさんの表情やダンスも今までの千秋楽の時以上に気持ちと力が入られていたかのように思います。
あっというまに1回目のショーは終わってしまいました・・・

2回目のショーは伊織はやとさんバージョン。
みつばちとルーファスの青年時代は愛那月ひかるさん。
明日から舞台に立たれなくなるメンバーさんが多くて・・・それを考えながら観ていたら・・・(TT)
ルーファスに別れを告げるアリアの表情が本当に切なくてドキリとさせられそこでも(TT)
空港での告白の後に2人ではける時。肩に寄りかかるアリアの頭をポンポンとするルーファス(〃>▽<〃)
切ないけれどドキドキなシーン。

色んな方をしっかり観たくて舞台全体を観るのに必死な回でした。
そフィナーレが終わってCD販売。
とここでまさかの明日から抜けられるメンバー8人による挨拶がっっ
まだ次の回もあるのにと予想外の出来事でした。その挨拶を聞いているともう(T^T)
そしてそのまま記念撮影にっっ すごい顔になっているよなと思いながら並んでしまいました(^^;
CD数枚うちにあるけど・・・これはやっぱりね・・・ミューズの外にまで列が出来るほどの出来事でした。

ラストのショーは伊織はやとさんバージョン。
センターの1番後ろから立っての観劇です。(9時OPENにあわせて来たはずでしたが、有料席は取れず・・・それなら全体を観る事ができる場所でとその位置になったのです)
今の体制でやるの最後のステージ。本当に力の入ったステージだったと思います。
空港でルーファスがアリアに差し出したバラの花束。
1番後ろからでも「あれ?もしかして生花?」と(大きさはあまり変わらなかったので、だよね?と思っていたのですが、出待ちの時に深佳さえさんが持っていらっしゃるのを見て間違いなかったんだと。サプライズだったそうです)
その後の2人は本当に幸せそうでドキドキしました。花束をはさんでのおでこごっつんも今までに何回か観た事ありますが、今日のはくっついている時間が長かったし、お二人の笑顔がまた最高っっ
「さぁ 帰ろう」の台詞もとても優しいし、はけながらのあたまポンポンにもう(TT)
本当に息の合ったお二人だなと感じました。
メンバー紹介~夢の扉。拍手も今まで以上に鳴り響いていて、会場が1つになった感じで幕を閉じた「花のコンチェルト」でした。
夜のショーでも挨拶があってまた感動。
9月7日にまたミューズホールのステージでお会い出来る事を楽しみに待っています!!


千秋楽数日前に気がついたこと・・・どうして今まで気がつかなかったんでしょうね(^^;;
「リベルタンゴ」で照明が暗くなり、みなさんが前の方で1列に並ばれポーズを取られる時。
優雅さんはつぐみさんの肩に手を置かれているのですが、はやとさんはさえさんの腰に手を置かれているんです。
そんな違いを観るのも楽しみだったので、同じ演目をされることが無くなったのは寂しいですが
これから2チームに分かれられどういう風に動かれていくのか楽しみにしていたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.21 10:20:05
コメント(0) | コメントを書く
[ハウステンボス歌劇団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.