285466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おおぼけママのおおぼけ日記

おおぼけママのおおぼけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

4BIT

4BIT

Freepage List

Category

Favorite Blog

みなさんのぺーじ みなまるのんさん
大きくなあれ とりりん☆さん
~子供からの恩返し~ みつせりママンさん
ふさまろにっき ふさまろさん
ゆっくりと。ゆらゆ… はぴまま☆さん

Comments

4BIT@ やぎやんさんへ ここに書いているのあくまで私の感じたこ…
4BIT@ みるる2230さんへ なんとかですね(^▽^) 私ももっと色ん…
やぎやん@ Re:チーム光「魅惑のエキゾチカ」新人公演(08/23) お邪魔します。 チーム光の新人公演、素晴…
みるる2230@ 4BITさんへ わぁ~~ヽ(^。^)ノ良かったです!! ま…
4BIT@ みるる2230 さんへ いらっしゃいませ♪わかりますよ~(^^)…

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.04.25
XML
今日は人形劇公演が終わってからハウステンボス歌劇団・チーム花の新人公演を観に行ってきました♪

太陽の神を愛那月ひかるさん
月の神を青蘭そらさん
そして、チーム花のメンバーとして渚カレンちゃん、初舞台生の紫城けい君がデビューされましたさくら

ここからはまた私の勝手なイメージでの感想ですが・・・(^^;

ひかるさんの太陽の神は優しさのなかに燐とした感じがしました。
秋の夕暮れなイメージかな?
そらさんは暖かくて優しい感じだったので春の朝の太陽と言う感じ?
はやとさんは優しさ、力強さ、色々な顔が見えてくる感じなので四季折々色々な太陽を感じます。

そらさんの月の神は笑顔からそんなイメージを受けたのかもしれませんが、黄色くて大きな満月
優しさだけでなく元気をもらえる感じでした。
ひかるさんの月は神秘的で静かな感じだったので青白い月 どちらかといえば満月かな?
さえさんは神秘的で真っ直ぐなそして、優しく見守ってくれている感じなので青い三日月かな?

ウイッグの感じもあるのかもしれませんが、ひかるさんの太陽の神とそらさんの月の神どちらも女性神な感じを受けました。
月の神を演じられた時は性別を感じさせない感じのひかるさんだったのですが、今回はどちらかといえば姉御的な男っぽさを併せ持つ女性神と言う感じを受けました。
そらさんも太陽の神のときは優しいけれど男性神を言う感じを受けたのですが、月の神の時は可愛らしい元気な女性神というイメージでした。

演じる人によって色々違った感じを受けるのはやっぱり面白いですね♪

今回、月の神以外のさえさんの位置には憧花うららちゃんが立たれました。
フェアリーの時は可愛いうららちゃんでしたが、今回は色っぽさが素敵でした(>▽<)
カレンちゃんもデビューで驚きのうさぎさん♪可愛かったです♪
1回目を観たお友達からは、2回目はかなりよくなっいたよという話を聞きました。
短い時間でしっかり調整してよいものへと仕上げていく。やっぱり皆さんプロですね!!
努力されているんですよね

初舞台生の紫城けい君も堂々とされていてとても格好よかったです。これからどんな男役さんになっていかれるのか楽しみです。

6月まで数回行われる新人公演。
カンカンの稽古に支障が無い程度に観に行く事ができるといいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.25 21:38:50
コメント(4) | コメントを書く
[ハウステンボス歌劇団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.