683474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skip time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

August 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうの夜 突然こどもが熱をだしちゃって びっくり。
子どもって平気で39℃もでちゃうもんなんですね。。
別に具合が悪そうでもなかったのに。
平熱が35℃台の私には考えられない・・・。
救急センターに行こうかとも思ったけど そのまま様子をみて お風呂に入れず、冷えピタだけ貼って寝ました。
1歳8ヵ月の娘が熱をだしたのは今回で2回め。
1回は突発性発疹の時だったから その時以来で・・・。
ふだん熱なんてでないから 親はあわてちまうよぉ。
男の子は熱がよくでるとか聞くけど 女の子だから?
ほんとに病気をしない!!あと保育園とかも行ってないからかな。
だから 慣れない事で 夜パパにイオン飲料を買いに行かせたりもして。 結局朝には37℃台になり 今日一日は元気に過ごしてたので
病院にも行かず 普通に過ごして体調も戻ったみたい。
一体なんだったんだろう あの熱は。。。夏風邪かなぁ。
 ともあれ、大事にいたらなくてよかったよかった(´Д`) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 7, 2005 03:57:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.