000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

skip time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

August 19, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2階寝室のカーテンで~す。ここはミラーレース+2級遮光です。
やっぱし1級よりは明るいです。 けど私的には全く問題なしです!
ちなみにこれまた ベルメゾンで~す♪
このカーテンにはw150×H200の既成サイズがあってラッキーでしたぁー!
ノンプリーツ版もあって迷ったけど 無難なプリーツにしました。

寝室カーテン 寝室カーテン2


あ、ついでに紹介しちゃうと、隣がウォークインクロゼットになっていて、
確か5畳くらいだった気がします(覚えとけって・・・( ̄△ ̄))
広いです!お洋服掛け放題です!前から使ってたタンスやクロゼットもいれちゃってあります。
なので、寝てるとき地震がきても、怖くないぞ!!

↓わかりずらいけど、手前が引き戸で開けた状態。
 2005-08-19 22:54:21 2005-08-19 23:00:05

あそうだ、寝室だけタイルカーペットにしました。
2色しか選べなくて、初めて見たときは地味かなって思ったけど、
今では落ち着いた感じでよかったかなと思ってます♪
なんか寝室ってぺたぺた歩きたいし、フローリングより埃が気にならないですし。。。 
あと意外だったのが、タイルカーペットの方がwガードフローリングより高かった!!多少ですけどね。てっきりお値段下がると思ってたので・・・あり?って感じでした(´ω`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2005 11:23:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.