【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日にドクターのとこに行ったらもうギブスを外して普通の靴を履いていいとお許しが出ました。
やったねちょき
ところが足が治ったと思ったら今度は風と来たもんだ失敗
鼻は詰まるし咳は出るしで最悪のコンディションです。
何もやる気が起きないよ~!
でも気を取り直してサンプルセールのお話です。
先週の金曜日に友達と一緒にNew York Dogsというワン子のブランドのサンプルセールに行ってきました。
ここのセールは年2回春と秋にあるんだけどそれを待ってるんだよね。
バッグやベッド、キャリーバッグ,服、リード、カラー、ハーネスと何でも有りの盛りだくさんセールなの。
私はネネの新しい抱っこバッグが欲しかっただけなんだけどそれで済む訳がございませんことよ。
結局ネネに新しいスウェードのコートとネネのお友達にシャネル風のコート、ネネの抱っこバッグと玩具を買っちゃったよ~!うっしっし
しかも半額以下と超お特~!
サンプルセール

このコートは外はスウェードで中はフェイクファーで暖かだし抱っこバッグも中にはフェークファーが敷き詰められていてほっかほかよ。
女の子のコートも裏は真っ白のファーが着いていて可愛いの。
やっぱ女の子の服って可愛いよね。 でもこれはネネのお友達へのX’masプレゼントなの。
一緒に行ったオーティス君のママが彼のキャリーバッグを買いたくてお店の人に聞いたらこのブランドではパグが入る様な大きなバッグは作ってないとの事~!
でも諦め切れないカオリちゃんは一番大きなのを選んでオーちゃんを押し込んだよ~!
オーティスのバッグ
体が入っても顔が~!
一つだけぎゅうぎゅうだけどオーちゃんが入れるのがあったのでそれにしました。
でも10キロ以上あるオーちゃんを担いでのお出掛けは肩が凝るぞ~!
家に帰って来て今日の戦果を広げていると新しい玩具で遊びたいネネは「それ僕のよね。頂戴!早く頂戴!」とうるさいこと。
「駄目!これは皆に上げるX'masプレゼントだから遊べないの!」と怒られたネネは居間の自分のベッドのとこに行って御覧の様に拗ねちゃって不貞寝を決め込んでいました。
僕拗ねちゃったよ~!
拗ねたとこがまた可愛かったりして親バカだよね。
風邪で調子が悪いためブログを書くのがやっとで皆さんのとこに行けなくてごめんなさい。
調子が良くなったらすぐに行きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月28日 22時24分45秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sanie

sanie

お気に入りブログ

Marron Glace(まろ… まろちん。さん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
杏樹のティータイム♪ 夢織杏樹さん
whatever AKO1125さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/xalwp4b/ お…
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/5xllhw5/ 降…

© Rakuten Group, Inc.