051174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハム☆好き絵描きノ雑記

ハム☆好き絵描きノ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなクン

さなクン

Favorite Blog

Comments

さなクン@ >黒うささん ありがとうございます! 何かよく分から…
黒うさ@ …じゃあ わしも使ってるけど、忍者ブログはどーで…
さなクン@ 何故!? ブログを更新しようと管理画面にすると、…
さなクン@ >ダチョウさん 昨日はお疲れ様でしたー! ティアラや髪…
ダチョウ@ ようやく行けて良かったよ~ や~うなだれて帰ってから約一ヶ月、ルネ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2009.04.02
XML
カテゴリ:つれづれ
PCで作業をしていた昼下がり、窓の辺りで外壁を叩く音が…
父1
てっきり遊びに行った甥っ子が帰って来たのかと
「何やってンの!?」と叫んでみたんですが応えはなく

再び作業に戻ったら、またドンドンと壁を叩く音。
いつも壁にボール当てるなって言ってるのに~と
ブラインド開けて外を確認したんですけど、視界には誰もいない…。
………?? と思いつつ、また仕事に戻ってしまいましたー。

実はその時、壁を叩いてたのは風邪ひいて病院行ってた父(^_^;)
私の部屋の前で転んで、杖で壁を叩いて助けを求めてたそうなんですが

父2

死角に入っちゃって見えないし~
呼んだって言うんですけど、たまたま私が窓際に行った時は無言だったようで
PC前に戻っちゃうとファンの音もあって、外の声聞こえません~。

自室にいた母も気付かなかったようで、近所のご夫妻に助けていただきました。ごめん、父。
病院から帰ったばかりだったけど、また病院行った方がいいよ!と二人して言ったんだけど、嫌だ嫌だの一点張りで結局行かず仕舞い(>_<)
もう若くないのに大丈夫なのか心配。頑固だからなぁ…
母が口うるさく言ってもダメなら、娘の出る幕なんぞありゃしませんが。

口を切っちゃって、玄関周りも血だらけだし、顔もメガネも服も血だらけで
こっちがビビッったですよ(T^T)
でもまぁ、その後しっかり食事もしてたし、おやつも普通に食べて、階段も上り下りしてるから良かった…。

元々足が悪くて杖使用なんですが、風邪でぼーっとしてたのか病院で靴間違えて帰ってきてまして、
転んじゃったのは慣れない靴だったせいもあるのかも。
用心して欲しいものです。
(靴は母が返しに行きました~)

去年も母が交通事故で入院中だったし、今年はこんなだし
家族的に、ろくでもない誕生日ですよ私(苦笑)

面長なので、父はお馬さんです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.03 00:08:21
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.