051335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハム☆好き絵描きノ雑記

ハム☆好き絵描きノ雑記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さなクン

さなクン

Favorite Blog

Comments

さなクン@ >黒うささん ありがとうございます! 何かよく分から…
黒うさ@ …じゃあ わしも使ってるけど、忍者ブログはどーで…
さなクン@ 何故!? ブログを更新しようと管理画面にすると、…
さなクン@ >ダチョウさん 昨日はお疲れ様でしたー! ティアラや髪…
ダチョウ@ ようやく行けて良かったよ~ や~うなだれて帰ってから約一ヶ月、ルネ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2009.09.25
XML
カテゴリ:つれづれ
28日(月)から来月9日(金)まで、大崎で童美連の展覧会があるのですが
今日はその搬入日でした。
朝4時過ぎに、今日〆切の仕事をなんとか終わらせて(>_<)
1時間半くらい寝てから、久しぶりの通勤電車で会場へ。

昼には搬入作業も終わったので、皆でカフェに行ったんですが
私はダチョウさんと「月見バーガー食べたいねv」と言ってたので
食事はせずティラミス・ラテを飲んだですよ。
それはそれで、とっても美味でしたが!
ちゃんとマスカルポーネでクリーミーでしたが!!

一緒にお茶&食事した仲間と別れ、いざマクドナルドに行ってみたら
メニューに月見バーガーがない…(@_@;)

「月見バーガーはないんですか?」って聞いたら
「昨日で終わりました。今日からチキン竜田なんですよ」

(T□T)!!!

今年は月見、食べ損ねましたー(T^T)

や、復活のチキン竜田も食べたかったし
久しぶりに食べて↑美味しかったですけど

やっぱりガックリ orz


地元の駅まで戻ったら、まだ3時だったので
眠気をこらえて1時間ちょっと散歩してから帰りました~。

マクドナルドの季節物、グラコロは逃さないようにしないとな☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 00:38:49
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.