096801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まよ夏にて、デッキの落し物がありました

手がかりは
■透明のインナースリーブ入りのデッキ
■赤緑の連ドラ系統

ということです。

もし、「あ、俺デッキ忘れてる」とか、「俺のデッキがなくなってる」という方がおられる場合は、コメント、もしくはメールにて受け付けております。






でもって、バトン

■お名前は?
まよっちぃ~

■ご職業は?
全力で高校生

■好きな異性のタイプは?
ヤンデr・・・ではなく、お互いに嫌なことをハッキリといえる感じの人がいいな~

■特技は?
ないと思います。
あ、忘れることに関しては天下一

■資格か何か持っていますかぁ?
漢検、英検、習字

■悩みは何かありますか?
上がり性

■好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
好きな食べ物:好物ねぇ・・・甘いもの、といっても人並みだしね
嫌いな食べ物:魚。嫌いなのではなく、アレルギーです

■貴方が愛する人への一言は?
ねぇ、マフラーの洗濯。いつ終わるの?

■自分のフルネームは?
不祥事をしない高らかな心の持ち主となれ。これが名前の由来らしい

■今はいてるパンツの色は何色?
運動前だからスパッツ穿いてますねん

■今何聴いてるの?
聞いては無いが、オレンジの「花」を聞きたい

■最後に食べた物は?
たい焼き

■星に何を願う?
日本語の形容詞をもっと増やしてください

■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
黄色。
理由は知ってるんだろ?

■現在の天気、気温は?
若干曇ってる。
気温は30度

■一番最後に電話した人は?
プールさん

■好きなスポーツは?
テニス。というより、やらないと顧問に泣かれる

■現在の髪の色は?
黒なのだが、最近脱色気味(汗)

■コンタクトつけてる?
眼鏡という効率の悪い物を使用しています

■兄弟は何人?
妹(弟?)が一人。
現在受験頑張ってる

■好きな日は何?
DRのある日
パンダさん、プールさん、ma!さん、K@+さん、etc とデュエルできる日

■最後に見た映画は?
ポケモン、なんて見やすい映画なんだ・・・

■怒った時どうする?
無言で殴打。
学校では絶対に生徒指導室に連れて行かれます

■夏か冬どっちが好き?
ぶっちゃけ言うと
春&秋:花粉症になるので嫌
夏:暑いから嫌
冬:寒いから嫌

しいていうなら、夏の方がテニスする時間が長くなって好きかな? 

■ハグとキスはどっちが好き?
時と場合、相手の性別による

■絶対このバトンやる人は誰?
みんな地雷踏まないでしょ?

■絶対このバトンやらない人は?
みんな地雷踏まないでしょ?

■最近泣いたのはいつ?
いつだったかな・・・?
中学1年の時に先輩にテニスのことで嫌がらせをされたときだったかな?
今思うと、テニスでもっとボコボコにしておくべきだった

■ベッドの下には何がある?
Hな本を期待されているのだろうか?
おあいにく様、下には昔折ったラケットが山のように積んであります

■昨日何したぁ?
まよ夏やった

■「これ失ったら怖い」って思うものは?
友人、言葉(声)、視覚。
命は失っても、死んだら怖いということも分からないので。
聴覚は一度失ったので慣れました

■好きな車は?
一輪車

■好きな花は何?
牡丹、菊

■SとMどっち?
決してどSではないです

■連想される言葉を「→」の後に書いて(?A?)
ここはよく分からないのでパス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.19 00:21:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.