096815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海と空とDMと・・・

海と空とDMと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まよっちぃ~

まよっちぃ~

フリーページ

お気に入りブログ

Black Hall DM Infi… アウゼスさん
DM日記(仮・ドレイクでま… 杉信さん
ぱられるdays 湊@可愛いは正義さん
Duelパパ パパッチDMさん
Trial and error kesin626さん

コメント新着

SOL/ソル@ Re:お知らせ お久しぶりですー! それと、受験お疲れさ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ナラ・セラフィム@ またね♪ まず受験一生懸命頑張って!! (あの…
杉信@ 閉鎖という言葉はやはり寂しい思いにかられます。 まよくん自身もこの先どんなことでもいい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新弾の情報がいっぱい出てますね。

そんな中でも、私の一押しはこれ


パステル・ジュエリー
水文明・コスト4
サイバー・ウイルス
パワー3000
■各プレイヤーは、自分自身のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、そのプレイヤーは手札を1枚捨てる。


自身がいる限り、相手と自分は任意で『エマージェンシー・タイフーン』な状態。


諸刃の刃ですね。それに、4コストのシステムクリーチャーは多用されんでしょうな^^;


でも、忘れないでください。これでグールを墓地に控えさせれることを・・・










さて、最近になって学校生活に馴染んできました。まぁ、休みが長かっただけで度忘れしていたんですよ(汗)

テストは上々。ただ、英語がどうしてもネック。


教えてもらうのは癪に障る

第一、他者の手を煩わせるのは不本意。(でも、カードとか、ゲームはどうしても覚えられないから教えてね><)





というわけで、語学留学あたりを計画中・・・



まぁ、途中で挫折(確率は低いが、英語ができるようになる)すると、この計画は破棄されるでしょうがね

いつか来るDMの全国対戦に向けて、英語はいるでしょうからね(?)








どうでもいいですが、手がほとんど治ってきた。当初の動かなかったアレはどこへやら^^;


もうシップをとりました。後は飲み薬での治療になります。


何はともあれ、この手が不自由になってからいろんな悪夢を少々見ました。




右手が黒く腐っていき、手首から先がゴトリと落ちる夢

すでに腕が無くなっている夢



これらを見た朝は、腕があることを確認してから二度寝する、ということを繰り返していました。



皆さん、親から授かった腕は一対しかないんですから、大切に使いましょうね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.04 22:41:18
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.