014876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この世の終わりの如き形相にて自らの失態を連ねければ



いいてんきですね(うそーん)

なんか内容いっぱい書いて見るわ。かくことねえけど。
今週は馬鹿なことばっかりやっちゃって恥ずかしくてとんでもなくて書けません。とてもとても。
まだ書けるほど割り切れてないの。あわあわ。

人づきあいするのにもみんなかしこくてつかれる。のんびりねたい。

そういえば通知表に赤点寸前のがあった。数学Aですっっ
あとこないだのテストの順位が発表された。
下から7番目。(うわ
自分をできない子だと思い込まないのが勉強の秘訣だよっ!!って姉上に聞いたのでできないこじゃないです私たぶんそうだと。。。

明日から8月3日まで休みなしのひがな1日部活です。
そして4日から全国大会に旅立ち、
6 日 本 番 な の で す ! !
・・・昨日終業式にみんなの前で弾いたんだけどめっちゃやばかった…。
いつもほど音が聞こえなくて本気で焦りました。

あと自分の性分について本気で悩んだりしました。これ思春期だからしょうがないよね。



まあね、げんきにやってこ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 07:53:59



© Rakuten Group, Inc.