014866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 絵を描きたくなるかっていうと、一番なっちゃうのはアレだということに気づいた。
 あれですよ、自分の前描いた絵を見たとき、あれはやばい。
 それやっちゃうと勉強中だろうと何だろうと発情してしまうわけですね。(なに)
 なんか、でも、それは幸せではない。
 苦しくて仕方なくて、その苦しみから抜け出したくてうつろになりながら絵を描きまくる。
 不毛だ。

 絵を描いてて幸せなのは、かきたい。このせかいを。
 ていう世界があったとき。

 他人の絵を見て触発されて描くのも、やっぱり辛い。絵というのはそれだけで自分じゃない気がしちゃう。絵を見て自分の感性で感動して取り込むのだからそれは純粋な感動には違いないのにね・・・。
 あと課題で描いてるときも、辛いな。

幸せな絵を描きたい。でも、それじゃあ職業にはできない。
幸せな絵を描いてお金をもらうのはそうとう難しい。

まだよくわからない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.17 23:17:46



© Rakuten Group, Inc.