014879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 明日は模試だ!そこでまず私が張り切って行ったのはかばんを買うことだった。次にやったのは伊達めがねを買いに行くことだった。
 なぜ伊達めがねが模試に必要なのか?それは知人に正体がばれないようにするためである!そこでさっそく伊達めがねを某百円均一で購入したのだが、まさかあれほど黒縁めがね型のめがねがややこしいとは・・・。
 私が購入したのはアラレちゃんみたいなめがねだった。だがあのめがね、でかすぎるとどうもいかにももっさいひとになってしまうのだ!!!!
 わたしは泣く泣くそれをつけていくのをあきらめた。まあ実際それでよかったのだ。両隣と斜め前が去年・一昨年・今年と同じクラスの女の子だったから!!あんなめがねしていってたら大変恥ずかしい人でした。
 で、結局こんな格好していったのでした。↓
ふく.JPG
なぞだ。

 字を打つのが面倒になってきました・・・。
 で、そのめがねを買いに行くとき軽く熱中症になったっぽいです。よくわからんけど。あと風邪気味になりました。のどがいたいです。

 最近また色々進路とかについて考え込んでしまってもう正直痛々しい人間に成り下がっています。もう色々と進退窮まれり。です。しっかりと生きていかなきゃなあ、とか何度目だろうこれを思うの・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.06 04:43:06



© Rakuten Group, Inc.