116072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティークのブログ

アンティークのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンティーク375

アンティーク375

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のぶや☆の独り言 のぶや☆さん
Who is “JIRO”? 西川 次郎さん

Comments

アンティーク375@ Re[1]:受験(01/27) kazumaさんへ 次女もインフルでした。 私…
kazuma@ Re:受験(01/27) こんにちは。もうそんな時期なんですよね…
kazuma@ Re:実名ブログ(10/17) アドレス・・・・・ 連絡お待ちしておりま…
アンティーク375@ Re[1]:お誕生日(03/18) kazumaさんへ。 二日違いでも、近いですね…
kazuma@ Re:お誕生日(03/18) 勘違いでした・・・・ 2日違いなんですね…

Headline News

2012.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は、がっつり遊んだ。

まずは、土曜日、昼からさざの季(とき)でそば。
私は、いっつも鶏南蛮。
そばがきを初めて食べた一緒の子がお味に感動していた。


それから博多へ。
博多では、ひさごという中洲の近くの小料理屋さんへ。
上品だった。ゆっくりできなかった。


それから、博多の友達も来て、二次会。
楽しい飲み会だった。
三次会は、ラーメン。
多分、有名な店で海鮮とんこつなるものを食べた。


翌日は、朝から岩田屋で買い物をして、佐賀の七山へ。
今回の連れが修行に行くかもしれない、里見庵。
つゆでなくたれ(?)をかけて美味しかった。
しかし、見事に山の中で、景観抜群でした。


それから、川棚に戻ってBBQ
海鮮系で。
I君が頑張っていた。
子供たちは、海へ・・・。


暗くなって、花火。
夜まで飲んで、雑魚寝。
夜中に「あついよ~、あついよ~」のうめき声で、起床。
なんだか、間違えてクーラーを消していた。
電気つけて、クーラーもつけてまた就寝。


翌朝、帰宅して仕事。
一人、不幸になった人が出た。
みなさん、楽しかったようで、良かった。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.24 11:45:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.