116055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンティークのブログ

アンティークのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンティーク375

アンティーク375

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

のぶや☆の独り言 のぶや☆さん
Who is “JIRO”? 西川 次郎さん

Comments

アンティーク375@ Re[1]:受験(01/27) kazumaさんへ 次女もインフルでした。 私…
kazuma@ Re:受験(01/27) こんにちは。もうそんな時期なんですよね…
kazuma@ Re:実名ブログ(10/17) アドレス・・・・・ 連絡お待ちしておりま…
アンティーク375@ Re[1]:お誕生日(03/18) kazumaさんへ。 二日違いでも、近いですね…
kazuma@ Re:お誕生日(03/18) 勘違いでした・・・・ 2日違いなんですね…

Headline News

2012.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週末は、広島のお友達と遊んだ。
彼女は、数か月前に仕事を辞めたそうだ。
我々の年代で、仕事を辞めるって、凄い勇気だ・・・・・。


んで、しばらくリフレッシュして、広島から別府に引っ越すよ、と・・・。
んで、別府に引っ越したら、遊びに来るよって、言われていた。
相当な温泉フリークで、温泉を愛すが故に、引っ越したらしい。
凄い行動力だ。
そのうち温泉ブロガーとして、デビューするかも。(嘘です)


こちらに来るのも小浜温泉の滞在も含めて・・・・。
丁度、私の誕生日に、鳥栖で落ち合って、福岡に行った。
鳥栖駅で、彼女と間違えて、知らない人の車に乗りそうになったのは、自分でもびっくり。
じゃらんのポイントが使えたので、ハイアットリージェンシー福岡に泊まった。


それから、彼女の車で佐世保に来て、洋食を希望してたんで、レストラン門で、ランチ。
彼女は、初レモンステーキ。
夕方には、川棚へ言っておしゃべりした。
漣庵には、彼女一人で滞在。
周りの人は、皆「よく女性一人で泊まった」、と感心していた。
私は、JRで佐世保に戻ったので、ハウステンボス駅でオークラのクッキーを子供のお土産に。


翌日、近くの山水でそばを食べて、彼女は、小浜へ向かった。
私は、瑞穂の先生に会いに行った。
小浜も快適だったそうで、一人旅が出来る大人の彼女を尊敬するわ。
きっと、今は、別府で、引っ越しの片づけと巣作りをしているだろう。
来年、暖かくなったら別府に行くぞ!!
Fさん、待っててね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.29 15:51:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.