582881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.04.15
XML
どもー村上です。たまにはまじめに更新します^^lll
大分昔に装備見せてくださいと言われてはや数ヶ月・・・。
知識装備置いておきます。
なんていうかほんとに物理から知識になっただろwww的なかんじです^^;


^^

~GV装備~

弓 ロト#
槍 速度28%フィルルム
矢 ホークアイ
頭 HP効率89%アメジスティ
耳 女神の息吹
首 大家ペンダント
鎧 オフィシャル
腰 健康比率ゴールドベルト
手 水70%弱化刺青
足 トラップリヴィーッラ!
指 以前紹介済み




物理アチャからの転職なので使いまわしが多いのと相変わらず本職には勝てない普通の装備です。35%#とかバッサ・・・速度刺青が羨ましい普通のアチャっすよ・・・^^
ステは健康と知識のみ振って健康は比率装備で450くらいあります。残りは知識全振り。
首と鎧を速度にすれば6フレだったかな・・・ベルトと速度刺青速度で5フレになるはずですが紙杉なのとステとお金の問題でできません^^::
細かいOPはほとんど火抵抗と水抵抗あとは物理時代の名残のダメージOPですね。
ゴールドベルトは力が+18もついてて装備要求に大きく貢献してくれてます。
刺青にエンチャしたら知識+19ついてうれしかったです( ^∀^)
指はカリスマ固定しなくなった分1個あきました。ノックバック抵抗つけれそうです。もしバッサが手に入ったら異常抵抗DXでも持ってこようかと思います。



~狩り装備~

部分的に健康や抵抗を削り火力UPに変更。もちろん死んでばかりじゃ迷惑なのでPT次第です。

w^^w

これは3Mくらいだったかなぁ。
一時期ブリジとかアリアンに+4魔弓兵ベルトがあふれてた時ありませんでした?
アレ以来さっぱり見かけなくなったんですがあれは一体なんだったんでしょう^^;;;;
安かったのでPT狩用に買いました。氷雨ダメUPに超貢献してくれます!
これでバッジなしでスキル65だっけな。GM補正ありますが^b^
あと足を大道にして移動速度とスキルを稼いでいます。スピコマ売っちゃってもってないのでテイマの装備の大道で。
頭と首を両方RSにすればさらに+5稼げますね、お金ないからできませんけど^^

後でもう1回更新します( ゚∀゚)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 11:27:37



© Rakuten Group, Inc.