582874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.05.13
XML
というわけで知識最終Uが出ました。


ブックウンボソック作成

こんにちは.赤い宝石です.

^^

トリプルスター・チャイルド

ああ、日本語ミス^^;

知識キャラにして以来、最後のUが出ました。

ゆうきなえWWWW


そしてぷつりと糸が切れ・・
裏画面に行きアイテムモールをガサガサ


^^
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

^^
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!

^^

気分一新物理に戻しました
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!1!


本当は500までもうずっと知識でいようと思っていたのですが、トロルやSF売らないとそこそこの良知識アチャの装備が揃わないのですよね。。

やっぱり自分のできる限りの装備じゃないとモチベーションが保てず残しておいた物理装備が勿体無くなってきたのもあってさっさと戻しちゃいました。
オーガソロ主体でのんびり頑張ります( ゚ー゚)
ムーンとかトロルとかドロップ頼むよカミオンwwww
でガツガツエントラしてたら・・・

^^llll

どう見ても使ってる最中ですからwwwww

^^

いけないいけない、たかがゲームで気を立ててる場合では^^ll
ポジティブシールの説明文です。ほんといいこと言うって感じ。

ほんと人生なんてたいしたことないって思うしその人生で遊んでるネトゲなんてもっとたいしたことない^^
どんなゲームやったって無駄な時間過ごしてる事に変わりがないことくらいわかっております。赤石する時間が減らせればもっとリアル自分のレベルが少しでもあがることしたいなぁと思い料理やったりらくがきしたりしてるんですけどそれもやっぱりお金稼ぐ事につながらない事ならネトゲと一緒で意味が出てこないのかなぁ。趣味の域を出ない・・・。
でも世の中金ってのはイヤな感じですけど人間そういう風な世界に生まれてんじゃないかなぁ。

なんかポジティブなんだかネガティブなんだかよくわかりませんがとりあえずなんでも気楽にやるのがいいよねー。


水色ドロップ

^^

^^;

昨年10月?のルイン2個連続で私のRS運は終わった状態が続いています。
すっごいちっちゃい営業努力で半年以上食いつないでますwwww


物理にしたので靴を買い替えました。

^^

アンディと契約してみた。


エンチャしてみました。
運ランサさんにはアフォかwwwwって言われそうwwwww
この靴のいい所は呪い抵抗50%とノックバック抵抗です。
あとは今ステが力極気味なので運はどうせ終わってます。そのオワタ代償にあがるステがいい感じ・・・
一番良かったのは最大ダメ+10かな。攻撃力の表示が100くらい上がります。
シフや剣士さんの最終ならリビーラなのかも(?)しれないですけど
今のレベルなら1.2秒GDX弓の敏捷要求も足りるし、アチャでリヴィーッラで稼げるのって敏捷と異常抵抗だけなんですよね。
だったらこっちのがええなぁと思ってる次第です。
頼むよアンディwwww

また次回( ゚∀゚)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 09:55:12



© Rakuten Group, Inc.