582883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.06.24
XML
おはよーwwwwwwwwwww


結局眠れなくて更新^^
今日は先ほどあったテスト鯖での戦についてです。

今回は自分ちょうど仕事の夏休みで1週間外出してたので取り仕切りはできませんでした。
参加者募集からギルド分けPT編成などまむー(明治だと楽天名前出ねぇww)とまるーミラクの3人によるもので、それに参加させていただきました。使用ギルドは今回は虹の心さんとさなまりなでした。他のギルドの方も企画してみると楽しいですよ!

上記の3名様本当に(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^о^o)う!


まぁそういうわけで内輪なブログに終始します。
とりあえず自分はふーじんがテス鯖戦で自分をヌッコロしたらスカイプでaiko歌え^^ってなぞの要請うけてまして^^;
ふーじんからは必死で逃げようとだけ決意して臨みましたp^^q

あー、そういえば前回のテス鯖戦の後にゴンぞうのせいでぶたまりなに紋章がかわってましたよね。

^^;

顔色悪っ

今回は

^^;

とりまりな^^;

ゴンぞう動物から離れてくれwwwwwwwww

赤鯖の毛一族さんの紋章狙ったのかなーと思いきやそうでもないみたいで^^;;
ウケ狙ったんだか本気なのかわからなくてゴンぞうにださいって言ったら

^^;

え^^転送前に紋章が・・











^^;;;;;;

ほんと何考えてんのwwwwwwwwwwwwwww













^^;;

ゴリラだらけwwww
相当動揺したわwwwww











^^llll

5PT同士の戦はすごかった!とりあえず凄いゴリラでした^^;;

戦の方はさなまりの勝利:・*・:゜'(b^ー゜)~:*。・:*:・゜'☆♪
自分のPTは超豪華で支援の方が凄くよくて幸せでした。一回も死なずにすみました!
ほんと夢みたいwww
安心して戦えるって素敵なことです。
とりあえず神なので無理だろうなーと思いつつカル様シュガ神打ってみたけどあんま手ごたえなかったなー^^;

残りのさなまりのみんなあまり判別できず残念( p_q)
で、お疲れ様となって解散してたら

^^;;

今の仕様だと何回でも同じギルドと戦を組める?らしいですねー。
急遽深夜1時30分から再戦となりました。
そして数人でゴリラはむかつくから変えたいということでまた紋章品あつめ・・・^^              





















wwwwwwwwww

もうさwwwこれ何wwwwwwwwwwwwww

顔だよね??^^;
そしてさなまりの神WIZさん達は夜が早いようで寝てしまわれたようで2PTWIZ1のピンチ・・^^;;
急遽ヒジリがサブWIZ出してくれて、ちでさんのサブWIZと2人で頑張ってくれました!






再戦開始!!



^^ll


^^;;;;;;


wwwwwwwwwwww

逝きまくり・・・すっごい逃げたんだけどなwwwご迷惑おかけしました・・・^^
深夜なので虹もさなまりもだいぶ減って2PT程度だったのかな?

しかしー^^

^^

ふーじんぴっころwwwwwSS倍にして貼ってやんよwwwwもうこれで満足wwwwwww
2回目の戦はシュガ神がすごい形相で(しらんけどwww)追いかけてきたのがとても怖かったです。痛かった・・^^;;



戦後のギルチャ^^

^^;;;;;;;

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.25 06:53:55



© Rakuten Group, Inc.