582873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.27
XML
こんばんわ!なんか久しぶりすぎてどうやって書いてたのか忘れたwww
自分仕事はじめてもう数年たつのですが、7月の頭に昇進したんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ


そしたらいきなり数件の大トラブルwwwwクビなるかとおもたwwwww
その埋め合わせで今週は朝5時起きの夜9時帰りがつづいてもう(;´ρ`) グッタリ
給料あがるのはいいんだけどしんどいのはほんとカンベン^^l
さっさと辞めておちつくとこおちつきたいわ・・・(/´△`\)


さてRSですが(パクってごめんなさい^^;)
今日は耳寄り情報をお届けします!
440~適性の王宮秘密。
自分は前々回ご紹介したとおり、444のテイマもいるので2キャラがその適性内に入っています。というわけで

^^

村上と遠藤で秘密に行ってみました。
いっとくけど2垢ではございません・・・まぁ、なんか夏だし一応ね・・・^^;

ギルメンにリダを頼んで秘密のポータル出すために自キャラPTを組んでみました。
ポータルは普通に出ました!これでわざわざポタ出しのためにPT組まなくてもおkですね^^
これは適正じゃなくてもできそうだし応用ききそうー^^

そしてソロで秘密突入!

^^

死ぬかと思った

でも自分だけの狩場って快適ー^^

^^

最後ジルジャックを探して出る手順です!これで普通にクリアできたらこれから楽なんじゃ?と調子に乗っていたわけなのですが









^^;




いない・・・










^^lllll

なんとかしてみようとするけどやっぱりムリwwww
これって王宮秘密だけなのかなぁーミズナとかはソロで秘密いけたっていう人聞いたような気もするんだけど・・・。

仕方なく

^^lll


リログ・・。秘密PTの場合は10秒カウントダウン後に切断されます。



^^;;;

失敗www
2400万キエタwwwwww

まーなんてゆーか1レベルの価値がさらに下がりましたね。結局のところ秘密がなくなるレベルまで秘密やるんだから1回や2回の差くらいすぐ辿りつくし2000万も3000万も変わらないんですよねー、気分の問題で。
逆レベ補正の恩恵とか自分がどれくらい受けていたのかも気になるけど自分より下のレベルの攻撃を避けやすくなるのでやっぱりレベルは上げていきたいかなぁと思う次第です。

自分のような境遇の人はとりあえず自分のキャラだけで王宮秘密はできないでFAかな!参考にしてください。(あんまりいないと思うけど)

おしまい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.27 22:54:48



© Rakuten Group, Inc.