582886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007.07.29
XML
一応サブに180程度の健康WIZがいます。
最近葵先生のギルドにお邪魔させて貰ってて、戦も出れるときは参加してます。
このWIZ、ずーっと前にメインのアチャ装備を買う為に装備全部ひっぺがしたんですよねー。というわけでありあわせのもので戦を楽しめるような装備を探してみました。


手

異常抵抗つき力+60手。40万!
まぁメイン装備にはなりえませんが、これで足をリビーラにすることなく頭のアメジと指で抵抗が確保しやすくなりそう!リヴィーッラは異常抵抗が注目されて値上がりをはじめた時に速攻で買いましたが、あまりの高騰っぷりに売却。そのあとアンディになって今は指と頭で稼ぐようにしました。リヴィーッラにしろアンディにしろ繋ぎ装備にしては高いなっていうのが自分の見解です(*'x’*)
力+60ですが、足でDX足を装備してノックバックを稼ぐ為のステが必要になるのでいいかんじ~。


ロンコ

命中補正無視と速度17%の2OPロンコ。12Mだったかな?
これもメイン装備ではありえないけどサブならではの良品なんじゃないかなー。
腰をチェンスクにせずに健康+100に近いものを装備しつつ命中補正無視。
実装されてるのかしらないけど~^^;;

やっぱ抵抗だいじですね。先日ひっそり自分のWIZとサブで対戦したという某有名雑種犬さんから「
ドローされてちゃダメだよwww」
とアドバイスを受け、大反省wwwちょっと必死で装備さがしてみました!
その時の戦は抵抗が足りないが為にウサギされてあわてて万病連打してテレポで戦線離脱^^;;
たまに戻ってきてアスヒ打ち逃げっていう・・・^^
180程度で装備品限られるとはいえ、安定して支援できなかったのがやっぱ心残り><
今日も戦あるけど前よりはましになってたらいいなー。


とりとめなかったですけど今日はこんなかんじで!また~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.29 23:11:39



© Rakuten Group, Inc.