582737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.07.30
XML
どももー。

実家のパソコンのハードとメモリ(合計約3万円)交換してみました。


無駄に2Gになりました。


直ってませんでした(;^ω^)






ちょーーーもおおおおおーーーこれはもーグラボ壊れてんのかなあああーーーーー

さすがにグラボまでまだ買いたくないがああああああーーーーーーーーー


RSときたらインベントリにゲートグローブが放置してあるし・・・

火曜のUPデートでみんなwktk・・・・・


新マップどーなってんのーーーT品ってなーーにーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



INがまったくできないわけではないし、遊ぼうと思えば遊べるけど、やっぱ異常に重いんですわーー。


また再起動になったらコワイジャンねー。

元気なPCがある関東に帰りたいよう。゚(゚´Д`゚)゚。




ドラクエ5



メモリのついでにドラクエ買ってきた!(PC直らなかったらやることないから)

今レベル17です。

いやー。面白い!!!

さっさとクリアしちゃいますね^ω^;




〓はるか〓




40万名様ご訪問あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございました!

こんなに中身のないブログなのに見に来てくれてほんとうにありがとうございます。

もはやSNSwww








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.30 17:35:25



© Rakuten Group, Inc.