582773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Total solar eclipse

Total solar eclipse

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まりなん3702

まりなん3702

お気に入りブログ

*面八句* 庵GDXさん
中の人は○○好き。 蒼響さん
CBRの旅・・・w コマンダー4092さん
びみょう運ばんざい(… メイファス0418さん
白鯖航路 人物伝 田園調布の不良娘さん
 Go over kou-aoiさん
浪花男爵旅日記 浪花男爵さん
さなまりな さなまり3702さん
TiffaのバナナKINGDOM momo13128さん

コメント新着

村上@ Re: こっそりと、ありがとうございます。 そ…
良太@ Re:すみません(08/03) どんまいですよ。 まずホームページ(…
村上@ すみません 内容的に公の場で書く事じゃないかな・・・と…
某有名人@ 終戦記念日にこんにちわ^^ さなまりなのスイーツちゃんが、最近何し…
村上@ 了解です! その夢はロトを買う時点から夢だったらよ…

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.08.28
XML
もう本人もブログに書いてることですのであえてもう一度言う必要もないのですが、私にとってとてもショックな出来事だったので一回文章にしようと思いました。本人が元気そうだったのと、書いていいよと言ってくれたので。




大切な友人がIDとpassを盗まれて装備がなくなってしまいました。






一行にしてしまうとほんと軽くなってしまうんですけど・・・
昨日その事実を知って、なんかすごい脱力したというか、やる気がなくなったというか・・





カサブランカは私の大切な友人であって、仲間です。
もう弟のよーな感覚かも・・w
戦のことで意見を言い合ったり特にGMのことで悩んだときにいっぱい話を聞いてもらったり、元気をもらいました。彼に士気をたかめられた人は私だけではないはず。

こんなことで彼を失いたくないので私にもできる限りの協力をしたいと思います。
引き際はこんなことで決まるものではなく、自分自身が決断するものでしょう。



数件知り合いからメールをもらって、カサさんに伝えてとのことで垢ハックについて色々アドバイスを貰いました。本当にみんなありがとうーー

カサさん本人にもたくさん耳がきてるみたいで実際に協力してる人もたくさんいるようで、解決の可能性はたくさんあります。
とりあえずメールでですが本人が元気なのがわかってちょっとホッとしましたー。

なんだか私のほうが落胆してたっぽい!

前向きに色々な対策を講じているようなので、真相解明まで、一緒にがんばりたいと思います。


いずれ今回の件が無事解決し、今後、不正アクセスについて少しでもプレーヤーの方に危機意識をもっていただくことにつながり、こんなバカなことする輩がいなくなり、1件でもこんな悲しい出来事が減ればいいなと思います。




カサさんだけでなくて、他にも自分の友人含め、数名被害に合った人を知っています。
自分だけは大丈夫という感覚は捨てたほうがいいようです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 00:42:53



© Rakuten Group, Inc.