046058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE LIFE  

LOVE LIFE  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

☆さななん☆

☆さななん☆

Calendar

Favorite Blog

Life*Live*Love ―ら… feuille*fleurさん
Life*Live*Love ―*ら… Blatt*Blumeさん
好きなもの倉庫 Angelo0528さん

Comments

☆さななん☆@ Re[1]:新婚旅行先決定☆(12/15) マヤさん 返事が遅くなって申し訳あり…
☆さななん☆@ Re:新婚旅行先決定☆(12/15) masatosdjさん 返事が遅くなりまして申…
マヤ@ Re:新婚旅行先決定☆(12/15) 新婚旅行イイですねー。 私は主人の仕事…
masatosdj@ Re:新婚旅行先決定☆(12/15) こんばんは。 新婚旅行はイタリアですか…
masatosdj@ Re:一週間の目標をたててはみたが(手帳の使い方)(12/13) こんばんは。 頑張っておられますね。 …

Headline News

2007.11.07
XML
カテゴリ:大☆節約生活

生まれてはじめて手を出してしまいしました。


一万円越えの化粧品・・・


これで効果が無かったらマジ涙です。

「大☆節約生活」してんじゃないのか!?」
という声も聞こえてきそうですが、


だってほしかったんだもん




我慢しない程度に必要なものだけを精選して購入する生活をすれば、
二ヶ月程度でなんとか捻出できる額(のはず)ですし。

「じゃあもっと前からその生活しろよ!!」
との声も聞こえてきそうですが、


だって研究生活ストレスたまるんだもん
買い物我慢したくないんだもん




私のやってる研究は論文提出という目標以外に
このようなレベルにまでしないといけないとかいうような目標とかゴールとかがありません。
つまり

「もーいーやーこれで。」

とも言えるし

「まだまだあれもできるしこれもできるし・・・」

とも思えるわけです。
そして私は負けず嫌いですので後者となるわけですが、
これがまたしんどい!
ゴール無いし、研究の方向性が良いのかもわからないし、
たまにもうだめだ~って思います。

そんな日々ですので、
できるだけ研究以外は我慢なんかでストレスを溜めたくありません。
幸い昨年稼いだアルバイト代を貯金していましたし、
欲しいものを買い、
食べたいものを食べておりました。
友達と比べると出費は多めでした。



でも関東調査へ行ったおかげでその貯金もなくなり、「大☆節約生活」へ!

そんな中での高級化粧品!(私の中では5000円以上は高級化粧品)

(いや、むしろ高級化粧品のための大☆節約生活?)





さてさて長くなりましたが、使用しているのは

ラ・セーヌ リンクル パック

というものです。
(楽天で探してみたんですが、楽天市場には無いようです。)

ニキビに効くということで購入してみました。
ふき取り型のジェルパックです。

さてさてその使い心地は!?

続く~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.07 22:30:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.