063192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 キンクマ&パールホワイト (★ ̄∀ ̄★)

 キンクマ&パールホワイト (★ ̄∀ ̄★)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月05日
XML
カテゴリ:ハムスター

 

毎日 蒸し暑い日が 続いてますゥw

それに 変な天気・・・

昨日は 急な どしゃ降りに カミナリで 停電が しばしば雨いなずま

そのあとは パァーーーって 晴れちゃったりして どうなってんだぁー って感じの天気晴れ

へんてこな天気で 体調 崩さないように お気をつけくださいねェースピーカきらきら

 

さてさて はなちゃんは・・・花きらきら

 

よく気持ちよさそうに 寝てます眠い..きらきら  

寝ぼけ顔の はなちゃん((*´∀`))ヶラヶラ音符きらきら

 

P1090318.JPG

 

P1090320.JPG

 

P1090319.JPG

 

そして よく食べてます食事きらきら

大好きな お豆腐に ガブっと かぶりつき食事ダブルハート

暑い日は ガツガツ お豆腐に かぶりついてますゥー(●´▽`)ナハハ 音符きらきら

 

P1090344.JPG

 

コメント欄の 設定を 変更させていただきましたѥ餭 

また コメント欄 復活するかもしれませんが 

今のところ コメント欄なしで よろしく お願いします(*´∀`*)ゞ

 

よかったら 応援ボタンを ポチッと 押してくれたら とっても 嬉しいですダブルハート餭

今日は 最後まで 読んでくれて ありがとうですϡȡʼ񤭡餭

不定期での マイペース ブログ更新になりますが よろしく お願いしま~す餭

 

 餭 応援 ボタンを ポチ ポチっと 押して くれると 嬉しいでチュ 餭

banner (2).gif にほんブログ村 ハムスターブログへ

                   餭ͤ 最後まで 読んでくれて ありがとうです m(_ _)m ͤ餭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月05日 07時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.