014167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サンボのログ・ファイル

サンボのログ・ファイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
岩手山の麓、焼走りで開催された「モーターサイクルフェスタ」に行ってきました。
DSC_0424_1.jpg

KSR110、カッコよかった。
KTMは、相変わらずカッコイイですな~。

お世話になっているショップのテントに、顔を出して退散しました。
コーヒー、ご馳走様でした。
バイクのイベント初参加なんで、チョット居心地悪かったっす(^ ^;
来場者のバイクは、みんな凄かったな~。
僕のZX-10Rは、ド・ノーマルですから...キリッ(笑

会場を後にして、小岩井農場へ行きました。

一本桜と岩手山。
DSC_0425_1.jpg

まきば園でラム ジンギスカン定食をいただきました。
DSC_0426_1.jpg

モーモートレインも走ってます。
モ~モ~って鳴きながら、走ってた(笑
乗ってません。
DSC_0428_1.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.23 21:27:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.